みなさま(;´Д`)


雪❄大丈夫ですか?

無事にお家に帰れましたか?


私は原チャリで

5回ほど轢かれそうになりました

(;´Д`)ハァハァ



無事に帰れたときは

ホッとしました😭


明日の朝も

おっかないぞ!!😱




みなさまも暖かくして

ゆっくりやすんでね☺✨

そして明日も気をつけましょう!






🌟🌟🌟🌟🌟



この前宝石展で

仕入れたルチル💖

やっとだしました😆💖


癒やされてます🌟






極太タイチンルチル6A+
9mm-9.5mm
嫁ぎ先決まりました




極太タイチンルチル 6A++
7.5mm―8.0mm
嫁ぎ先決まりました☺






これはタイチン入
6Aルチル💖
めっちゃ綺麗でしょー😆💖






もう1個は速攻嫁ぎました☺💖

ありがとうございます✨✨