お子さんを亡くした方の

メッセージについて

何度かブログに書いたのですが。。

3回フリーズしたり消えちゃったりで😖

なので

直接お返事をしました

これはちゃんと送信できました

よかったです😢






🌸🌸🌸🌸🌸






 レビューからです☺💖




オマケのハル塩

すごくない?

😆💖







確かに

塩は浄化作用あるけどね


でもハル塩は

石ちゃんたちと同じ部屋で

愛情と幸せをいっぱい

与えてます(#^.^#)




ひと味違いますよー

(笑)☺💖






🌟🌟🌟




初めて

石ちゃんを

持つ方より🌸


愛情たっぷりの

質問を頂きました😊✨


私の答えも載せますが

皆様はどうしてるのかなぁーと

おもいました

教えてくださーい☺💖









アクアマリンちゃん

とっても幸せですね☺✨

ありがとう☺💖



みなさまは

どうしてますかー

☺?

(ちなみに一緒にお風呂はおすすめしません💦)