立て続けにごめんなさい
でも感動てんこもりでした飛び出すハート
 
(クリスタルチューナー
10分で10人売れましたラブ
早い!!本当にありがとうございます)
 
 
 
 
🌟🌟🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二女の
アクアマリンちゃん
 
ニ女結婚式を挙げました。
ウェディングドレスに引っかかるかも・・
 
で急遽私が預かる事となり
私の石ちゃんたちにお話をして
私の左手首先頭に
次女のアクア5Aちゃんを鎮座。
 
時間は過ぎて確か末っ子娘が
二女のリクエスト曲をクラリネット演奏
そして終了後の拍手👏の時でした。
 
拍手しながら
ふと左手首を見ましたら
アクア5Aちゃんがっ⁈  
 
もんのすっごい
グランブルー
サファイアブルー
なっておりました。
 
 
 
 
瞬間
 
 
どちら様? 
 
 
状態でした。
 
私が家族に話しても
みんな半信半疑で
二女は見てみたかったなぁ〜
は言ってましたが。
 
 
 
 
 
後日NHKで
ビクトリア女王の
ドキュメンタリーをしてて
何気に見てましたら
ビクトリア女王がご自分の
結婚式にお着けになった
 
サファイアのネックレス
とともに写ったお写真が画面に・・・
 
 
 
こっ。。
この色❗️
この色よっ❗️
 
 
 
 
ハルさん
本当にまんまの色でした⚡
 
 
なぜこんな色に輝いたのか
不思議で仕方なかったのですが
それから何日かして
 
 
二女から電話
 
 
 
結婚式に参加出来なかったお友達が
食いしん坊二女の為に
お食事をご馳走してくれるので
お出掛けしたそうな。
 
お腹いっぱい食べた後
 
 
っても大人気で
予約取るのも
至難の業
占い師さん
 
 
いつも必死で予約取るのに
 
今回二女とのお出掛けのついでに
完璧ダメだろうと予約したら。。
 
 
 
 
アホみたいに
すんなり予約が
取れたのとのこと
 
 
 
 
こんなこと
奇跡だから!
 
 
 
とお友達に付き合って
行ったそうです。
 
 
 
お友達の
鑑定も終わった時
占い師さんが

二女に

 
 
 
 
 
さっきから
アクア5Aちゃんが
凄く気になるのよ〜
 
 
 
 
って言われたので
 
 
 
 
 
母からの
プレゼントなんです
 
 
 
って話したら
占い師さんが
 
 
 
 
 
お母様の
貴方への想いも
いっぱい感じるけど・・
でもねこの子
 
お母様の所に
来る前に
 
もの凄く
沢山の
愛情と
幸せを
 
たっぷり貰って
お母様の所へ来てる
 
 
 
 
 
そう言われたそうです。

それと

 
 
 
 
それにしてもこの子、
沢山の幸せや愛を
両脇に抱え込んでる・・
なんでだろう?
 
 
 
 
 
 
と占い師さん。
 
お友達が3日前に
二女が式を挙げたことを話したら
 
 
 
 
 
あーだからか!
この子ね、
抱えきれないなのに
ひとつも取りこぼさないっ❗️
って頑張って両脇に抱え込んでるの
(みんなで笑)
 
 
 
 
占い師さんが
 
後ね
とっても可愛くて可笑しいんだけど
 
この子少しお腹に余裕が出来ると
両脇に抱え込んでるのを
ひと口おやつ代わりに
パクって食べてる
( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
私それ聞いて涙出るくらい
爆笑してしまいました。
 
産みの親のハルさんの
優しさや穏やかさだけじゃなく
食いしん坊
なところまで受け継いで、
しかもこれまた
食いしん坊な二女の所に・・
 
 
 
GP物の面白さでした。
ハルさんありがとうございます😂👏
 
最後に占い師さんが二女に
 
 
仕事柄たくさんの
石たちを見て来たけど
いつもそのまま
スルーして来てたの。
 
でもその子
(アクア5Aちゃん)
見たら思わず・・ね。
 
こんな子
滅多にお目に
かかれない程すごい子
 
私でも一生の中で
数えるくらいしか
出逢えない子
 
貴方が大切に
してるのはわかるから
これからも
大切にしてあげてね。
 
この子が居れば
貴方が頑張りさえすれば
悪いことなんて飛んでくから
 
私が欲しいくらいの子だわ〜
 
 
 
 
 
(本当に嬉しい
力ある人に認めてもらえた気分です
この方のところに行って
アクアマリン🌟
差し上げに行きたいです💓)
 
 
 
 
 
うちの石ちゃん達は
神様と相性抜群のようなので
来週白龍神社へ
娘達と参拝に行って来ます。
 
 
 
 
ハルさんや
ブロ友様方の
お幸せも祈って来ます。
 
 
 
 
(なんて優しいの~~
嬉しいですえーんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつも
癒していただいております。
ありがとうございます🙏
 
 
そのお言葉そのままお返しします
あたたかい素敵なレビューやメッセージ感謝します
石ちゃんたちを大切にしてくれて幸せにしてくれて感謝しかありません
本当にありがとうラブドキドキ
 
 
 
 
 
 
彼女のメッセージは他にも続きがあるそうです
心の奥底から楽しみです💓