も~~~

ケアマネの仕事が

多忙すぎます

(;´Д`)




利用者様大勢!

プラン変更と

体調不良〰💦


へとへとです~😭

 



石ちゃんたちに

本当に

癒されています

ありがたい

😢💖



わたし

なんだかんだ

本当に元気🔥だし

(#^.^#)

 






今日はこのセットしていきました😆✨

ニューフェイスの

美男美女コンビ




アメジスト

本当に穏やかな

落ちついた気持ちでいれます

この子、魔除け力もあるわ

ものすんごいこです

☺✨


そして

サンストーンで勝利!

勝利の石🌟太陽の石

(難しい仕事が無事に終わる)


感謝!!😆💕


自分で体感すると

ますますオススメ

できちゃいます💖





今日は霊がたくさんいる

お宅にも訪問したんだけど

大丈夫でした〰


アメジストがジンジンしてたので

護ってくれたのかな☺✨


難しい話し合いのときは

サンストーンが熱くなってました

おかげさまで私は常に落ちついて

穏やかに話ができました☺

難しい仕事、無事に終わりました💖



本当はニューフェイス3人組を

つけたいのだけど

(もう一人はラブラドライト

ラブラドライト

まだ自分の分作ってないので😅

シラーがものすごいので

やっぱり自分の分作ろーとおもいます😁




よーし!

作るぞぃ😆✨