国際宝飾展最終日✨

また行きました☺


 

今日は

歩いてみるだけ!

とにかく

見てるだけで楽しい🎵







と思ってたんだけど😅


 


ルチル

10A⚡🔥

連れて帰ってきちゃいました

😱😱😱💖

 

 

 

鑑定書付きです

定価777000

 




もちろん🔥🔥🔥


値切って値切って

ネギりました〰

(笑)


 

お店の兄ちゃんが

このルチルは天然のなんとかで

今のルチルは加工してるルチル多くて

このルチルはすごいんだ!!

貴重だ!!


と長く熱く説明してましたが

😅😅😅



この時点で

ワタクシ色んな意味で

興奮MAXだったので

にーちゃんが何を言ってるのか

さっぱりわからず(笑)




 

まぁとにかく

素晴らしすぎる

ルチルのようです(#^.^#)✨

 



もぉ見た目で

素晴らしすぎるから

わたしは

それでいいんだけどね

💓



力もすごいです

ものすごい子でした

(石酔いしました😓)


しばらく頭の中で

いろいろうかびました




ずっと

ジェラルミンケースにいたようで。。

🥺🥺😔

すごい力で

こんな綺麗なこなのに。。


悲しかったみたいです😢



せっかくものすんごい力なのに

発揮する場所もなく。。


いろんなひとに綺麗綺麗と

言われてたみたいだけど。。


ルチルにとっては

ひとりの大切な人を

支えていきたいみたいです

それが生きがいだって




高級ゆえに

さみしい思いもするんだね😢

(なかなか買えない値段だものね)

 

 

 



 

さて。。

このコをどうするか。。

😍😍😍

 

 

 



 

値切ったお値段で

BASEだすか。。😆


かなり値引きだけど

それでも高すぎて

売れないだろうな


私の子にするか😆💖






しばらく悩みます😍💖

いまうちにいるだけで幸せ💕


しばらく念入りに浄化します😆✨


 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに

百万超えルチル🔥です

 

見える~?

102万円なんです~

凄すぎる〰
(この子はさすがに買えず)

 

 

 

でも他の宝石は

もっともっと

とんでもなかったです🔥

(*´Д`)ハァハァ

 



でも買う人が

いるんだよねー

あっちもこっちも

たーーくさん売れていたよ~~💦

 






 値段数えてね(;´Д`)ハァハァ

 

 

 
 



 
この子はこれで特価らしいです(*´Д`)ハァハァ
素敵な家が購入できますよね(*´Д`)ハァハァ
 ↓
 

 

 

こんなのを

たくさん見てきたので

もう興奮状態でございます

(*´Д`)💖

 

 

 

 

 

 

すんごい宝石の後は

天然石コーナーに行きましたが。。

なんかボールみたいな入れ物に石ちゃんたちが

ぎゅうぎゅうに詰められていて。。。

 

数万円するものもあれば1000円ぐらいのもありましたが・・

 

なんかとっても可愛そうでした

全然生き生きしていないし。。。

催事だから仕方ないのかもしれないよね

 

 



 こんな高いのもあったよ



 

 





 

とにかくたくさん歩いていっぱい見てきました

ルチルが本当に少なくて高くなっていて。。

でも大好きな石なのでいくつか購入してきました


8Aとかタイチンとかキャッツアイとか

😆💖

 

しばらくは並べてニヤニヤします💓

 

 

 

 

 

 

 

●アメジスト.ローズクォーツご購入の皆様

今回のアメジストちゃん、ローズちゃん

10mmと8mmですが他のこと比べると

すこーし小ぶりのようで。。

 

普通に作ると少しきつめになってしまうんです

なので🌟

1粒多くして作成しています

(はるの大盤振る舞い)

 

数えている人がたくさんいらっしゃるのでね💓

数を間違えたわけではありませんからね(笑)