お買い得ではありますが

お値段なかなかです😅

 


うちの看板娘☺🌟

写真見て癒やされてください💗

 

 

 

 

 

 

 

も〰

綺麗すぎて💖

写真100枚ぐらい

撮っちゃった

(笑)

 

 

 

 

 

やあねぇ~~😊

 

 

 

 

 

 

とニコニコしてました

ここまで来ると神的な

タイチンルチル

です😍🥰

 

 

 

 

 

 

ああ。。

タイチンが。。

 

 

キャッツアイが。。

(;´Д`)ハァハァ💖

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
浄化が終わったので作り直しました
パワーが面白いぐらい吸収されていきます
 
もぉ~感動(≧∇≦)💓
 
 
 

 

 

 

 

仕入金額

777.000円

 

 

550.000円✨です

 

頑張りました~🌟

 

 

 

 

●余談ですが

店頭の金額は仕入れ金額から

3倍〜4倍が普通だそうです☺

 

 

看板娘💓

見守っててください😊💓