ラピスラズリ

サンタマリアアクアマリン

 


 





 

モリオンルチル






交互につけている私です💓

 

時々腕を見ては

 

 

 

やだ!!

😆💖🌟

綺麗!!

(≧∇≦)💕

 

 

 

 

 

と本気で自画自賛!

声を出してホメてます

(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は

その中での

ラピスラズリについて。。

再度お話させてください☺💗





たった今撮ったやつ☺
今回も気合い入ったすんばらしい子たちがきました😍😍😍


 

 

 

 

ラピスラズリ

について調べる中で

「医師も勧めるパワーストーン」

というキーワードが出てきました。

詳しく見てみました。

 

ラピスラズリ

体を安静な方向へ導く

副交感神経を活性化して、

心身を深くリラックスさせる

効果があるようです

 

興奮したり異常に神経が高ぶるとき、

イライラしているときなどには

とても効果的なのが

ラピスラズリ

 

腎臓や膀胱の働きを活発にし

体内にエネルギーをくまなく

循環させる作用もあるそうですよ

 

現在病気と戦っている方は

希望を捨てず最後まで病気と

戦い抜かせるお守りとして

ラピスラズリを持つのも

いいかもしれませんね💕

 

 

私もラピス

始めて身に着けて・・

 

 

実は。。

一度落ちました

 

 

気づかされたっていうか。。

 😖😖😖


 

その時は

ショックで悲しかったんだけど



 

あきらかに

あきらかに!


のちに自分に

プラス

になる変化でした


 

なんてすごい力をもった

子なんだろうとびっくりしました🌟


世間では

ラピスラズリ

ついて厳しい説明を

しているところもあります⚡


 

だけど芸能人含め

絶大な人気の石です✨


真実の良さに

皆様気がついているんだろうね

 

 

 


 

それと

ラピスラズリ


魔除け効果の強さ!

想像以上でした☺✨

 



おかげさまで

モリオンが適度に休め

いつもバリバリです🔥💕


 

ラピスラズリ

モリオンとの相性もよくて

二人を連れて出かけることもあります

😆💖




 

モリオンラピスラズリ

めっちゃかっこいいですよね~(≧∇≦)💗

魔除け力🔥やば〰💦💕



 

 

ガ●トさんが交通事故で

奇跡的に無傷だったと

そのかわり腕にしていた

ラピスラズリ

バラバラになっていたと・・

(有名な話です)

護り方がもう半端じゃありません

 

 

凄すぎるぞ!



そして

なんといっても

見た目の美しさ💖

 






 

完敗です💖

 

 

 



 ラピスラズリという

素晴らしい石ちゃんに出会い

とても幸せです😆✨

 

 

 



なんかブログアップの前に

無くなりつつあります💦

まだ追加あるので待っててね☺✨