なんとなく体調いまいちでした

 

熱はないんだけど・・

食欲はない・・

なんだか体が痛い。。

 

喉はなんとなく違和感。。

痛いほどではない・・

 

 

でも熱はないし

病院行くほどではないし・・

 

 

 


寝てました

😴

 

 


 

一晩でだいぶ良くなったんだけど

その後咳がでたので

 

 

 

検査しましたよぉ~~

 

 


なんとコロナもインフルもいっぺんに調べてくれちゃいます💓





 

 

 

でも高い~

1回分3000円近い~~

 

 

無事陰性

を確認し仕事にも行けました

 


 

皆様はだいじょうぶですか~?

変な菌がいっぱい

うようよしているみたいなので

お互い気をつけましょうね💦

 

 



 

🌟🌟🌟🌟🌟



 

たくさんの素敵なコメント

ありがとうございます🙇💖

お返事していなくて本当に申し訳ありません

(コメント返しに半日時間を使う女です)

今後もお返事は難しいかもしれません・・

 

が、

 

皆様同士の素敵なコメントのやりとりに感動しました😭💖💕

私の返事よりわかりやすく

(私も勉強になりました)

本当に感謝しています

 

私のお返事がない方が多いと思いますが

それでもかまわなければ

コメント頂けたらと思います

🙇🙇🙇

 

 

いつも本当にありがとうございます

感謝です✨

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

 

ラピスラズリ4A!!!

 

来週半ばには入ってきそうです!

前回は他の方にとられてしまい

悔しい思いをしましたが・・・

(先に買われただけ)


あの神秘的な夜空の王子&王女に会えるのが

とっても楽しみです😍😍😍

 

 

ルチルのタイチンバングル

も少し細めの(女性用)やつ

手に入りそうです

 

 

それとタイガーアイ

12mmもゲットしました


普通のがなんとなく苦手でしたが・・(笑)

ちょっと高級な

ゴールドタイガーアイ

ゲットする予定です

 

 

 

 

 

 

この子はあと16cmが2こで終了です

写真撮ったらめちゃくちゃ輝いたので

びっくりしちゃった!

本当に綺麗な水晶でした💓

カンチェンジュンガありがとう🌟

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アベンチュリンのイチゴちゃん💓
本当に可愛い(親バカ)
この子もあとわずかになりました
実はアベンチュリン
この時なぜか20%OFFだったので
こんなお安く提供できたんだけど

安すぎて思ったより売れないという
不思議な現象が生まれました(笑)

今このレベルのアベンチュリンだったら
10000マン前後はしますよん

さきに皆様のところへお出かけした
イチゴ🍓ちゃんたちは
現在皆様の心を癒して元気にしてくれています
大活躍してます!
 
そんな素晴らしい子を母は誇りに思います
😍🥰💖





なんとルチル4A入ってるのよー