今日
ステージ4の親子のお宅に
訪問に行ってきました😢








今日は泣けました。。


親御さんは
比較的体調は
落ちついていて
家事も何とかできてますが



お子さんのほうが。。
かなり悪化してました
😢🥺😖




がん細胞は
増え続けてしまってます

痛みがひどいらしく
痛み止めがついに麻薬となり。。
😖😖😖



今日は起き上がれず
会うことはできませんでした





脳転移もあり。。
癌が成長してます

もの忘れや勘違いも
出てきてるそうです




旅行に行こうって
2人で計画してたの

でも。。
子どものほうが
すごい具合悪く
なっちゃって。。

今は無理みたい


体調が良くなったら
また計画するつもりよ







そんな話をしてくれました



目は涙でいっぱいです
😢😢😢






骨転移
脳転移
治療はしていない
痛み止めを
毎日たくさん飲んでいる




今は落ちついてる
ステージ4の
親御さん。。



お子さんの現状を
どこまで理解してるんだろう
😢😢😢




昨日に続き
切ない
気持ちになりました
😢






普通にね
朝起きて
ご飯を食べて
自分でトイレに行って。。


老眼だけど
何とか見えるし

聞こえるし

話せるし


そんなことを
なんだか
ひどく感謝しました
😢😢😢





私ができること
これからも
精一杯やっていこう


そう思いました
😢







まん丸を左に握り
お話しました

せめて年末年始は
親子で穏やかに
過ごさせてください
m(_ _)m





まん丸ありがとう😢💞