はるさんといえば

モリオンだから!

ラブラブラブ

 

 

 

 

と言って

モリオンを購入されたかたが

1万人います(嘘)

 

 

そのたびに



いいの??

😨😨😨



っと驚いています😅




でも

モリオン

本人様が自覚なくても

しっかりお仕事をしていて

(#^.^#)


霊を近づけなかったり

祓ったりしているので☺

(うちのぱぱが良い例です)

 

いつもより楽な気持ちに

なっているので良いかなと。


知らないうちに

守られているって感じですねおねがいドキドキ

 

 

 

モリオンはとにかく

霊感が強い人が

持つとてきめんです🔥


モリオンは

霊に悩まされてる人の

そして私が必要な

願いの石なんだろうね

☺🌟

 

 

 

 

そして

とてもいい質問

いただきました😊

 

 

 

初心者で

石を持つのが

初めてなんだけど

 

初心者用に

おすすめの

石はありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど~~

とっても

優しい気遣いですねドキドキ

 

 

でも石に

初心者用ってあるのかなと。。

考えちゃいましたキョロキョロ

 

 

 

お世話が

簡単な石??


お世話が

難しい石??

 

 

 

硬度が少ない子は

傷つきやすいから

気をつけないと

いけないかもだけど。。

 

 

私は基本的には

簡単、難しい

はないと思っていますおねがい


どの子もは

そんなには難しくないと

おもってます(#^.^#)





なので

 

 

 

 

 

是非是非!!

🌟💖


願いから石を

選んでほしいと

心より思っています

爆  笑飛び出すハート


 

あとは

大好きになった石を

そばに置くのも素敵

🌟

 

誕生石もいいですよね

💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的に効果があると

言われている石ちゃんと


私がこれはあるよ〰と

感じた石ちゃんを記入しました

 

 

 

参考までに見てね

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛

結婚

アクアマリン

インカローズ

ムーンストーン

ラピスラズリ

ローズクォーツ

 

 

 

 

恋人 

家族

アクアマリン

 

 

 

 

 

願望実現

合格祈願

翡翠

ラピスラズリ

ルチル

 

 

 

金運 

仕事運

ルチル

ラピスラズリ

 

 

 

 

健康

長寿

翡翠

ラリマー

ムーンストーン

ルチル

 

 

 

 

癒し

精神安定

ラリマー

ムーンストーン

アベンチュリン

翡翠

 

 

 

 

人間関係

アクアマリン

ルチル

モリオン

 

 

 

 

魔除けお守り

モリオン(100点)

ラピスラズリ(80点)

 

ルチル

アクアマリンもなかなかです

あとコンクシェルも頑張ります

 

 

 

 

🌟🌟🌟



イチゴ🍓を想定したのですが。。


なんとなく人参🥕?トマト🍅?


アベンチュリンです✨

ルチル4Aが1つはいってます☺







リーズナブルなアベンチュリン

ちょいイタズラしてみました☺💖






 
 

 

 

パワーストーン  霊感HARU | https://haru11maro.base.shop