まだ。。
 
ギックリ背中
痛いです😢⚡
 
 
 
今日はひとみ(母)の家に
いろいろ食べ物持っていきました
 
 
 
背中が痛いので
ヨボヨボ移動してたら
 
 
ばーさんみたいね
 

と、
ひとみに笑われました
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
振り向いた
ただ
それだけなのに
ギックリ背中
(字余り)
 
 
 



 
こんな自分が情けなく😭
 
自分が嫌いになりそうなので
今日は
 
 
愛💞
 
 
の石ちゃんのたちと
一緒にお出かけしました
☺🌟
 
 
手が老化できったないけど
 
石ちゃんたちは
かっわいいですよね
🎵☺💕

自分を愛し人にも愛され
愛がいっぱいの石たちです
☺💖
 
 
ピンク3姉妹
今日はありがとう☺
たすかりました💖
 
 
 
今日は
背中痛いので

ランチの
時間じゃないと
食べられない!

お寿司食べました😆
 
税込みで2000円なの〰
すごい新鮮でバカでかくて
美味しかった〰😆💖
 
 
遅れて出てきた穴子
あたたかだった☺
 
 
背中痛いので
ケーキも
買ってきました
🎂

 
2個じゃ足りないけど。。 
🎂
高いので2個で我慢です😖
 
ぱぱはチョコケーキ
(半分奪う)

私、くまとリンゴケーキ
2.3分でなくなりました。。
あっつーま😭
 
 
 🌟🌟🌟🌟🌟


同じ質問が多めなので答えます😅
なんどかお答えしてるのもあるので
わかってる方は流してくださいね☺





● 仕事中ブレスレット腕にできないがポケットでといいのか

ポケットでも良いですよ☺
私は巾着にいれてポッケにいれてます




● 予約はできますか?

現在は予約もお取り置きもしておりません
仕事をしながら1人でやってる初老のおばちゃんなので(;´Д`)
間違えて迷惑かけるのがこわいため
m(_ _)m
大変申し訳ありません
本当にありがたい質問です💖
ありがとう☺💕



● 買った石は私でよいのか
買った石はよろこんでるのか
私を呼んでいたのか?
私が嫌なのでは?
石を持つとぐらぐらする、頭痛い
石を放置してたら嫌な目にあった
石が怒ってるのか



購入後の方からけっこう多めにメッセージきます。なるべくお返事してますが😔

完全に浄化してるので、
全員、悪い念は0です。
放置したとしても悪さをする子たちではありません。石のせいにされるのは悲しいです😢

みんな長い時間船に揺られ
箱の中や暗い部屋にずっといて。。
ひたすら我慢してきてた子たちです

ブレスレットになれて。。😢
もうめちゃめちゃ大喜びで、頑張る!って張り切って皆様の所に全員行ってます

不安な気持ちになるのはもしかして
憑いてる奴らが石によって浄化されるのが嫌で邪魔してるのかもしれませんね😓
見てないからわからないけど。。

とにかく石ちゃん自身が悪さはしないので
(かなりレベルの高い子ばかりです。決して安くない石ちゃんたちなので。)
石ちゃんを信じて仲良くしてほしいなとおもいます。
(長いわ💦ごめんなさい😣)
 
 
 
 
 ●はるさんが1番綺麗と思う石はなんですか?


皆それぞれの好みがあると思います☺💖
皆様はどれなんだろう😆💖

私はとにかく
ルチルクォーツ
が大好きです
ダイヤより輝いてるし
しかも金運や勝負運まであるし😆✨
何年たってもルチル大好きです💖



綺麗🌟
となるとまた話が違うんだけどね

やっぱり
サンタマリア
アクアマリン
にはビビりましたね😅💕💞

石酔い的な頭痛がしたのは
子の子ぐらいかなぁ。

ほんと美しい
レベルが違います☺









ラピスラズリ
夜空のようで
本当に美しいです
なんか人見知りで健気なこで
すごい可愛い子なんですよ







ムーンストーン6Aも綺麗ですよね
あの子は1番人間に近いです😆
(今絶賛売り切れなので写真なしです)


インカローズもビビりましたね
ほんと美しい🌟綺麗
女性の味方の石ちゃんなのよ
(今絶賛売り切れなので写真なし)





そしてモリオン
必要な子です☺
私の生活を一変させてくれました
魔除けと除霊
なくてはならない存在です🔥
そういう意味では美しいよね☺





 


はるさんといえば
モリオン!

と言ってくれる方が多いけど






はるさんといえば
ルチル!

と言ってほしかったりします😁
(笑)





もう芸術✨


 
 

パワーストーン  霊感HARU | https://haru11maro.base.shop