注  
サンタマリア
アクアマリン 
ではありません✨







アクアマリン
5A✨
3期生ゲットです😁







今回の子もいいわぁ〰😆

少し曇ってる??と感じましたが

さわると!😆🔥💖

ものすごいパワーです!😆



サンタマリアちゃん
コソコソさぐっていましたが
(社長絶対隠してる)


あまりにも
アクアマリン5Aが
良い子達なので
連れて帰ってきました
☺💖🌟



でも1期生2期生、
今回の3期生も
ほんとーに性格がいい!
😆💖🌟

ワイワイみんな仲良し
癒やされるわぁ✨


アクアマリン
1番作りやすいです☺












🌟🌟🌟🌟🌟




素敵なメッセージ
またきた☺💖




はるさん、こんばんわ(⁠^⁠^⁠)
ロイヤルムーンストーン
と御縁を頂き有難うございます。
毎回私でいいだろうか、
石達に負担をかけないように
頑張ろうと過ごしています。




もうその気持ちだけで
石ちゃんたちは幸せです
☺💕💖




ムーンストーンに一つ入ったルチルが綺麗です!ルチルってこんなに美しいんですね。



ムーンストーンの中に入ってる
4ミリルチルは私のイタズラでいれました☺
4Aでも綺麗ですよね〰♥️
8ミリは6Aなのでもうやばいですよん😁💞



霊感は全くありませんが、
(ほんとー?)

ここまで石ちゃん達と出会って
色々ありました。
(アクアマリンモリオン
インカローズムーンストーン)





◯雑念を
シャットアウトして
優しい気持ちを保てる
ようになった



素晴らしい!
それができると
幸せに愛されますよ☺💖



◯無くし物の場所が
頭の中に浮かんだ



霊感まったくない??
ほんと??



◯私以外のスタッフが
皆コロナになった


私もね
私だけコロナなってないの
インフルとかノロも
いつも逃げ切っている
石だけのおかげじゃないだろうけど
。。
でも石持ってからは
体も心も強くなりましたよね
☺🌟



◯私を嫌っていた人が
急病で辞めた


◯今まで無視してきた人から
挨拶をされるようになった


オーラが変わったのかな?
石のサポートで
悪い小さい霊が離れたのかもしれないね





◯人間関係を整理する
準備が出来た


すごく大切なことだよね。。
わたしもしなきゃ。。




◯定期ガン検診で初めて
正常になった
(インカローズを着けていった)


よかった!!
よかった!!
😆💖🌟
インカローズ!
ありがとう💖🌟🌟




◯生理前から始まるまでが
スムーズになった。
痛みはありますが、
期間が少し短くなった気がします。




気持ちが強くなったおかげですね
乗り越えられる強さを手に入れると強いですよ〰😆✨




◯天気頭痛の時間が
以前の半分になった



やったー😆✨💖






やはり一番は、
何事にも
感謝して
過ごすことが出来ている事です。

毎日トイレと
玄関掃除もしています!
とても気持ちがいいです^⁠_⁠^


一人息子が家を出て4年、やっと一人の時間を楽しみ充実した日々を過ごすことが出来ています。シングルになってもうすぐ20年です(⁠^⁠^⁠)苦しいことが多かったですが、40歳を過ぎてこうして色々なことに目を向け楽しみ、そして感謝できる所まで来ることが出来ました。はるさんのブログに出会い、石達を頑張って買うことが出来るまでになりましたー!
感謝感謝です。





私のほうが感謝ですよ
ありがとうございます😊♥💕

そして明日も


玄関とトイレ


の掃除します😁💞




🌟🌟🌟🌟


ルチルも相変わらず
キラッキラ✨です