1番

人間みたい!

と思ったのは

ムーンストーン

 

 

本当に😱

感情がガンガン入ってきて

ものすごい子たちでした


言葉が頭の中に

ダイレクトに入ってきて

会話ができたんです


いる間は楽しかったなぁ~

 

他の石ちゃんともお話をするけど

言葉ではなく風景だったり感情だったり

それでこうなのかなと解釈をしてたんだけど

 

前回の

ムーンストーン6Aちゃんたちはすごかった!

 

いまだにムーンストーンたちの

写真を送ってくださる方が多数いますが


進化してるというか石の中に

電球をいれているの?みたいな

キラッキラでびっくりです😆✨

 

 

大切にされているんだなと、、😢💕

話しかけてくれているんだなと😢💕

感じています💖


本当に感謝🌟

 

またあのレベルの

ムーンストーン仕入れたいけど・・


納得できるのが全く入ってきません

😖😖😖

 

 

同じ個体のムーンストーン!

引き続き待ちます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番本当の

幸せをくれそうなのは

ラピスラズリ

 

色々調べると

ラピちゃんは怖い石って

誤解されちゃうかもしれないよね😢


でも本当の幸せを見つけ

与えてくれるために

愛のある試練をくれる

素晴らしい石だと思っています🌟

 

見た目も地球のような

夜空の星空のような

本当に美しい石ちゃんですよね💕

 

そして魔除け力がとってもあるので

驚きました⚡😆✨

 

普通の方であれば

十分この子だけで守ってもらえると思います


普通の方=ハル以外の人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番優しくなれるのは

アクアマリン

 

 

 

説明不要ですよね

見ているだけで

何とも言えない癒しがあり

優しい気持ちになれます☺💖

 

対人関係って一番難しいですよね

人間関係次第で雲泥の差がでます

🥺🥺🥺

そんな関係を良好に

サポートしてくれるのが

アクアマリンちゃんです🌟

 

何度かご紹介している

アクアマリン5Aちゃんも

あちこちで活躍中です


可愛い子でした☺💕


アクアマリンだけは

どの子がどのグループに入っても

OKだったので☺

とっても作りやすかったです💕

(他の石はグループ分けがなかなか大変)

 

オマケいれろ~~

 

って発言が多いのは

アクアマリンちゃんでした

 

面白かった😆✨

(笑)


 

 

 

 

そして

サンタマリアアクアマリン✨

 

この子は

とかいうレベルではなくてね

 なんだろう

手に持つとジンジン動いているようでした

パワーすごすぎ(´゚д゚`)🌟


ほんと出会えて

この手に入れる事ができて

私が作成できて

パワー入れられて

皆様に大切にされて

本当に幸せです😢💕💕


 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 🌟🌟🌟🌟🌟


メッセージより

ルチルクォーツブレスレット届きました。

ありがとうございます。
箱を開けた瞬間、空気が変わってパワーを感じました。あまりの強さか目眩がしました🌟

大切にお付き合いしていこうと思います。






すっごいわかる!

毎回空気変わります😆✨

クラクラするよね💖

たくさん仲良くなれる前ぶれです☺💕

今日のルチルも綺麗です😆💖

ほんと宝石💎


今日はキラッキラ✨のルチルいます☺💖🌟




 

霊感HARU | https://haru11maro.base.shop