皆様💖

素敵なレビュー

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

レビューには

必ず!

お返事します🥰

 

 

 

 

hotmailやチャットは追いつかない💦

ごめんなさいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

あるレビューですが。。

 

1ヶ月前に

メッセージを頂いてました

 

 

 

あれから1ヶ月

大逆転したとの報告

 

 

 

すごく頑張って

完全勝利だけど

 

 

とってもつらくて

苦しい気持ちが

流れてきました😢

 

 

 

 

 

 

たくさんホメてあげたい

たくさんつらかったね

と声をかけたい

 

 

 

 

 

とにかく

パワー🔥

を送りたいとおもいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レビューです

 

 

 

 

(モリオンを)

購入してちょうど1ヶ月

凄い事が起きました

 

私は結婚して30年以上も
夫を信じては裏切られの繰り返しで
ずっと苦しんできました
 
 
 
 
 
 
 
30年以上も・・😣⚡
 
この方の夫に対し腹がたちました⚡
私だったら絶対許さない!!
狂暴なので
何をするかわかりませんよ
💢
 
 
 
 
 
 
 
そんな自分を変えたくて
苦しみを断ち切りたくて
すがる想いで
モリオンブレスレットを
購入させて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
モリオンは
基本的にひたすら
<除霊・浄化・>で
 
<癒し>は
あまりないのですが。。
 
 
 
こんな風にずっと
落ち込んでいる方や
弱っている方は
何かと憑きやすいので。。😔
(変なのつくと悪いことが続いたり気持ちもネガティブになりますよね)
 
モリオンで
正解だったのかもしれませんね
細かい霊をはねのけて
良いサポートをしてくれました
 
 
モリオンの力じゃなくて
 
この方自身が
一番頑張りました!
 
 
 
 
 
 
 
 
9月に届き
10月になんと
夫の不倫現場に
突入する事が出来たんです
 
それから夫と話し合いを続け
離婚はせずに
一生私の言う事を聞くそうです
 
 
 
 
 
この夫💢
そんなに妻が
大切で必要な存在のくせに!
 
なにやってたんだ!💢
 
 
 
 
 
 
 
30年も
ずっと苦しめられたのに
モリオンのブレスレットが
手元に届いて1ヶ月で
奴隷とATMを
手に入れる事が出来ました
 
 
 
 
 
 
 
こんな風に書いてあるけどね。。
この方本当に優しい方なんです😢
 
とにかく
 
寂しくて悲しくて辛い気持ちが
伝わってきましたよ😢
 
辛かったね、苦しかったね
本当によくたえました、
頑張りました
 
 
 
 
 
30年の悔しい想いがチャラになりそうです
 
はるさんを
信じて良かったです
本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
私のおかげではないですよ
(*^-^*)
 
貴方が
頑張ったんです!
 
モリオンも良いサポートを
してくれて
(魔除けをして気持ちを落ち着かせてくれた)
本当に良かったです🌟
 
 
 
 
 
人生が
逆転しました
 
 
 
 
 
これからは必ず
幸せにならないとだめですよ
心から笑わないとだめですよ
 
 
 
メッセージも頂いてたので
お返事をしました
 
 
気遣いが素晴らしくて
本当に優しい方です
返事したら
またお返事くれました☺
 
 
 
 
 
 
 
 
お忙しい中
ご返信させてしまい
申し訳ありませんでした
 
そして暖かいお言葉
本当にありがとうございます
 
嬉しくて涙が溢れます
 
強気に高笑いしていても
やっぱり辛くて仕方なかったので
はるさんのお言葉が
心に沁みてじわじわと
心が溶けていく感じがしています
 
でも今まで30年もシッポも掴めなかったのに
モリオンさんが来てから一気にこんな事になるなんて
 
はるさんのパワーと
モリオンさんのパワーには
本当に助けて頂きました
 
こんなドラマの様な奇跡ってあるんですね
 
 
夫は不倫相手を乗せた車は処分し
お金の管理も私がする事になり、
今後は私の言いなりになるそうですよ
 
 
 
 
 
当たり前です!
それだけじゃ足りないぐらいです💢
 
 
 
 
 
心からありがとうございます
モリオンさん、これからも
守り神として救世主として
大事に大事にさせて頂きますね
 
はるさんも
心身共に大変なお仕事かと思いますが
くれぐれもお身体を大切になさってください
 
そのパワーで
救われる人がまだまだ沢山います
でも無理はなさらずに
 
この感謝の気持ちは
これからもずっとずっと持ち続けていきます
感謝の気持ちは言葉では伝えきれません
救ってくださりありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対幸せになってください
私もパワーを送り続けます
 
 
 
 
このブログを
読んでくださっている方たちにも
ずっとずっと幸せパワー送り続けます🔥💓
 
 
 
 
 
みんなが笑顔で
毎日過ごせますように
ずっとずっと祈ります
 
 
 






 
🌟🌟🌟
 






 
 
実はね
(*´Д`)ハァハァ
 
サンタマリアアクアマリン
SAの8mmが
 
ほぼほぼ
手に入りそうです
 
今夜は眠れません
(*´Д`)ハァハァ
 
そんでね
なんと石の仕入れのお店のポイントが
おったまげるほど貯まってました!
 
このポイントを利用して
大特価的な何かを作りたいなと
ドキドキワクワクしています
 
ああぁ・・
時間が足りないけどがんばるぅぅ~~