無事に

2泊3日の旅行に

行ってきました

☺💕





走って食べて

食べて走って

食べて食べて

走って走って


の旅行でした

(笑)







ひさっしぶりの



飛行機

🛩

海🌊



楽しかった〰😆✨




旅行のお供

旅行に強い→アクアマリン

魔除け→モリオン ラピスラズリ


すっごいよかった!
本当に快適な旅行でした😆✨



まんまるちゃん
まんまる2号ちゃん
霊だらけの女なので2つ交代で守ってもらってます💖)




雨が降ったり止んだりで
お空は忙しかったけど
最後の日に
素敵な虹を見せてくれました
☺💕








グアムに行っていたんですが
とにかくなにもかも
高かったです😅

姉が激安ツアーを
見つけてくれたので
旅費は激安だったけど。。



円安こまったもんですねー😓


観光用のバスが
前来たときは1時間に5.6本はあったので
移動について何も感じなかったけど

現在は1時間に1本なので
(それでも9月から増えたらしい)

とにかく
走りました


それでも
乗り遅れ(笑)

歩こうと思ったら
嵐のような雨が降ったり
(笑)


タクシーにもよく乗りました

姉は英語ペラペーラなので
タクシーのごっつい人たちと
仲良くペラペラしてて
すごい女だわと

英語全くわからない妹は
感動してました😳




美味しいものいっぱい食べた😆💖
楽しい3日間でした✨💕










昨日
夜遅く帰宅です🛩
(成田から電話攻撃💦
家につくまで仕事のメール
してました😭💦
現実にすぐもどったわぁ)



なんとか
無事に家に着き
昨日は鬼爆睡😪




今日仕事嫌だったけど。。
🥺🥺🥺




でもやっぱり!



日本が大好き
日本人でよかった!



日本が1番!
今日1日仕事がんばれました〰
😆✨





長袖になったので
最近は腕につけてます✨

半袖のときは
1つずつ巾着に入れて
左のポッケに入れてます☺💖





🌟🌟🌟




ラベンダー本翡翠
ゲットです!

色がいろいろで
どう料理しようか。。
ヨダレがでそうです
(笑)

力は本翡翠と変わらず

自然が作った
色がいろいろの天然石💖

本当に綺麗ですよね






この子も再入荷!
明日届く予定です😆

高級天然石
インカローズちゃん

前回。。
全員に断られて。。😭

ワタシ
インカローズ
持ってないんです。。
😭

今回はゲットしたい〰


綺麗ですね〰
高級だわ〰😆💖




たっかいほうのアレも
明日配送予定です😆
も少し待っててくださいね

何度見ても
高級感0だけど

音はすごいわよ〰😆💖







今はモリオンとその他少しです