題名の通り


クリスタルチューナー

たっかいのと(10500円)

そこそこのと(3280円)

両方購入し

聴き比べしました☺ 



もうすでに

クリスタルチューナーを

石ちゃんの浄化に

使っている強者のブロ友さんも

たくさんいます😍😍😍

素敵すぎます!!😆💖





実はわたし!

クリスタルチューナー

購入初体験です!

(いばってどうする)

あまり

詳しくありません😅


どうかどうか

各自調べてください

m(_ _)m

(質問NGです)





クリスタルチューナーとは








まずは

そこそこの方

(3280円)



入れ物とでかい水晶と
チューナーと水晶を
浄化するさざれ石まで
入ってました
あと棒も☺


 

なかなか

よいですよねー❤

水晶が。。😅

ん?って感じでしたが😅


特に問題はないです

(グレードの高い石に慣れてしまった女)


肝心な音です

音が聞こえる間は

手をぐるぐるしています



んー💖

いい感じです🌟

右回りしました☺


左もやったけど

なかなかの効果です🌟



これよ

なかなかよいです☺💕

 

 



 

 


 

 

 

 

 そして

たっかい

やつです✨

日本製💕


えっ!!

これだけ??

(´゚д゚`)

 ↓



 

 

 入れ物もないし。。

さざれ石もないし

棒もないし

水晶ちっさいし

ビニールに入れての

お会計です😅




でも水晶は。。

グレードが高いです

ちっさいけど

パワーすごい🔥本物!


そして音です

音が聞こえる間は

手をぐるぐるしてます



 

やっぱすごいです🔥

日本製はすごいなぁー


こっちは頭が

痛くなりました


私に憑いてる霊が

暴れたようです(笑)


すぐおさまりましたが

(悪いものが離れるときに痛くなる痛さなので

よいことなのよ💖)


 

 

 こっちのたっかい方

ほしい方いるかしら?

次回5人分ぐらい

仕入れようかなと

思ってます☺🌟


お部屋のなかも浄化できるし

とても良いものですね



石ちゃんの浄化

さざれ石、月光浴

で十分ですので

買え!って

わけではないからね

お金は大切に使いましょう✨



こんな浄化も

ありますよとゆー

ご紹介でございました

😊✨



 

 

 

 

 

 

 

 

 

霊感HARU | https://haru11maro.base.shop

 

 

 

 美味しい季節ですよ💖