注  

ちょっと妖しい話です💦

初めての方ひくかもだけど

ごめんなさい💦

 

 




 

 

わたしったら

小さいときから

木や石と話をしてました

☺🍀🌳

(しているつもりでした)

 

 




 

BASEで

関われた石ちゃんたち💓


 

モリオン

ルチル

もちろんだけど



他の子たちも

大好きになりました

😊🎵

 

 

 

 




 まず🌟

ムーンストーン🌟💓


お店の 

SA

クラスの子が

ずらっと並んでいる

ガラスケースの中にいました

(ラリマーもルチルもアクアマリンもいました)

 


 

お店の人が

頼みもしないのに

出してきて(笑)

 

 

 

私の目の前にきた

ムーンストーン

あまりの美しさにびっくりです

😆💕



お店の人まで

 



すっごい

きれいだ


こんな

きれいだったかなぁ

 

 

 

 

なんて言ってました(笑)

 


しかしまぁ

お値段

高いこと〰💦

 

高いけど

 


 



うちにくる?

 

 

 

と聞いたら

全粒が輝きました✨


いっぺんにじゃなく

流れるように😆✨

もうイチコロです

 

 




そして

購入です

(;´Д`)

 

 





 

家にもち帰りました

その夜から不思議なことが。。



私は必ず

夜中に起きるのですが

(2時に起こされる😓)

 

その日からなんと!

朝方まで

眠れるようになりました😆

ムーンストーンがいなくなったら

また起こされましたけど(-_-;))





 

前にブログにも書いたけど

ムーンストーンって

慰めたり励ましてくれたり

頭の中で会話ができるすごい子なんです

 

他の石ちゃんは

気持ちがわかったり

とかはするんだけどね


会話ができた子は

この

ムーンストーン

だけでした

 

びっくり(@_@;)でしたわ

 

 



残念ながら

このレベルはもう入ってこないそうで

(SAクラスでした🌟)


数人の方でしたが迎えてくださり

今とても大切にしてくれて感謝します

 

 

 

配送前も楽しかったです🎵

 

 

これから行くところの

説明をほぼ全員してくれました

(笑)

ムーンストーンたちは

ワクワクして出かけたけど


私は別れがおしかったわぁ~

😭😢💞

 

 





 

この人はね家族思いなんだよ

でもねちょっと今弱ってるの

だから私が元気にしてあげるの

笑顔いっぱいにしてくるね

 

 

 

この人は頑張り屋さん

自分のことより

人のこと心配して

とっても優しいの

無理させないようにしなきゃ

人を守ってばかりだから

私があの人を守るわ

 

 

 

この人はとっても優しいのよ

でも少し誤解されるときがあるの

こんな優しい人いないのに

表現が下手で。。可愛い人なの

ほんと大好き

 

 

 

この人はすごいひと

大変なのに強くなろうとしている

もう駄目だって言ってもいいのに

人のために強くなろうとしている

できるサポートをしてきます

 

 

 

 

 

 

決意表明がすごかった🔥

 

(他の子も感情は伝わってきます☺

どんなかは後日紹介します💕)

 

 


 

 

だから私も

ゲットしました!

 

 

ゲットしたんだけど。。。

😓💦💦💦

 

 

 

ちょっと

問題が発生~~~⚡






私よりぱぱが

いいと言ってます😭




ぱぱが

ムーンちゃん

持つと




キラッキラ

キーラキラ

🌟✨🌟✨🌟✨🌟








😱😱😱🌟

(ぱぱ上機嫌です😔狙ってるそうです)








また片思いです😭


好かれるようが

んばりますね

😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 




 

 次はラリマー様💕

ラリマー様すごいです

本物の証🌟