意外ですが・・・

 

 


わたしって

石に嫌われているんです

🥺🥺🥺

 

 



わたしは

こんなにも

大好きなのに

😢😢😢

 

 

 



てか

私があんたたちを

ブレスレットにして
幸せに

してあげてるのに

💢




なんたることか!

😠






って思っちゃいます・・

 






実はね

 

今回ご紹介した


ロイヤル

ムーンストーン

💙💙💙




本当に素晴らしい

パワーストーンでした

🥰😍♥️

 



小さくて綺麗で

性格は優しくて

思いやりの塊で。。


ほんといい子だった😢💕




あまりにも素晴らしく

少し手元に

持っていようと

思ってたんですが
(ブレスレット2本分)





それが。。

(;´Д`)




なぜか・・

(;・∀・)



わたしの

ミスと勘違い

手違いで・・


2人とも

旅立ちです。。。

 

 

しかも

2人とも

大喜びで。。

 

 

 



2人とも

助かった!!
HARUの

ところじゃなくて

よかった!


すごい優しくて

いい人の

ところへ行ける!!!

(*ノェノ)キャー💙






とおおはしゃぎでした

😑😑😑



もぉー
やる気満々で

張り切って
キラキラ輝いて


出かけられました・・






わたしのところに

残るのは

とっても

嫌だったみたいです

😮‍💨😮‍💨😮‍💨








というのも

ルチルのときね



ルチルのブレスレット

16cmを5つ

作ったときがありました


このうちの一つを

わたしのものに

しようと思って




1つずつ

左手に

つけてみました

(*^_^*)💕






(;・∀・)






5つ全員
冷たくなり

固まってました

(;・∀・)



全員拒否強し









え~~
ごめんね
もう決めている

人がいるから

(^o^;)



ちょっと悪いけど。。
あの人のところに行って
あの人のために

頑張りたいのよね

^_^;



絶対!
嫌だわ!!
わたしが好きな

あの人のために

働きたいもん!!

(;´∀`)






みんな氷のように冷たくなって
わたしの左腕で大騒ぎでした。。

😑😑😑









(;´Д`)









しょうがないのであきらめて


BASEのせて
ご主人さまをそれぞれめっけて




ご梱包するときは

みんなキラキラ

輝いて暖かいこと。。








そんなに

私が

嫌なの??

😭😭😭







(;´Д`)








まぁ石からすれば

こんな厄介な女は

面倒なんでしょうね

それはわかります😅
(いつも妖しい霊が憑いているし)





わかってますよーだ

🙄😮‍💨









現在我が家には

石ちゃんが

ほとんどなくなりました


土曜日にまた

仕入れに行ってくるけど


お店に聞いてみたら
ロイヤルムーンストーン

はないようです


あのレベルは

もうなかなか無理かなぁと。


あの子たちはすごかったなぁ

😢♥️

また出会えたらゲットします💕











モリオン

まだあるとのことなので

買ってこようと思います💕




ルチル

あっても値上がりしたみたい

恐ろしくてお値段は聞けませんでした


怖い。。



ローズちゃんも

可愛い石でしたね
優しい素敵な女性のところに

みんな無事に行きました💕


アクアマリンちゃんも

すごい力ですね

アピールがものすごいし

ビリビリと体温上昇がものすごかった
最強の2.3粒皆様わかったかな?

この子も素敵な方のところへ

ルンルンでいきました💕



土曜日楽しみです






💕💕💕💕💕




さざれ石ご希望のかた多いのですが

浄化にてがかかりなかなか購入する決心が^_^;

努力します(^o^;)




そんな頻繁に石を拭かなくてもいいですよ

汗がついたかな?と思うときだけでも💕

今暑いしね☺




話しかけるだけでも浄化するそうです

やっぱ生きてるんだよねー




月が雲に隠れてないときに

月光浴してください

私達も月出てる夜って

気持ちよくないですか?

(*^_^*)♥






てか

暑いのに疲れましたね😓💦


皆様水分塩分とって

なるべく涼しいところにいてね