今日お出かけしてきました
その内容はのちほど。。。😁✨
 
 
 
 
 
 
 
🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
 
 
パワーストーン大好きだけど
おすすめできない方もいるんです
😥
 
 
私の選んだ石は
きちんと浄化してるので
持ってると危険とはいわないけど
😔😔😔
 
 
石が可哀想かなと
思ってしまうんです。。。
😢😢😢
 
 
 
 
おすすめできない方
 
●自分で
マイナスエネルギーをはねのけ
すごい裕福で健康で
何の悩みもない人
(多分こんな人いないけど)
 
●パワーストーンの効果を
信じることができない人
ルチルやモリオンを
〈ただの石〉
と思っているひと
 
 
 
 
ただの石と思っていても
それは仕方のないことです
 
その方にとっては
それが正解なんだもんね
否定はしません😔
 
 
 
 
 
 
ただ
石は生きているんです
めちゃくちゃ変化してます
🥺🥺🥺
 
 
その人のために
一生懸命働きます
🥺🥺🥺
 
 
だからただの石と
おもわれちゃうと
 
なんかわたしは
可哀そうと思ってしまう
😖
(持ち主が興味なくると
ただの石みたいになる子もいました😢)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が石ちゃんを
譲りたい人✨
 ↓
 
 
 
 
話しかけてくれたり
運命感じてくれたり
 
ずっと
大切にしようと
思ってくれたり
 
自分が幸せを感じたり
名前を付けてくれたり
 
 
 
 
相性が最高な証拠です✨
 
石ちゃんも大喜びです
これから
なたを守ってくれますよ
😍💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん
怖い石もいます
😰😰😰
 
悪い邪気だらけの子もいました
あれ持ってるとかなりヤバいです
 
 
前に電車に乗っていたら両腕に
10個ずつのいろんな意思を付けている女性がいました。
あれはもうヤバかった。とにかくヤバくて
私は急いでその場を離れました。
空気がもうよどんで変な霊も集まりまくっていました~
キャー😱😱😱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〈自慢です)
私の石は
仕入れた後に浄化し
並べては浄化し
気に入らないと
クレームがあると
(石たちが場所選ぶのです)
石を交代して
作り直したり😅
(7回作り直した子もいます)
 
すごい時間と
愛をこめて作ってますのよ
😁❤
すごいよね😁
 
 
 
 
 
 
パワーストーン
たくさんの
種類を持っていていいの?
 
と質問もありました
 
 
 
たくさんの種類を
持っているのはいいけど
 
全部腕につける
のはどうかな
 
と思います
相性があるのでね
 
 
 
 
私もいろんな種類を持っています
 
仕事場
外出時
勝負の時
体調が悪いとき
心が弱っているとき
イライラしているとき
霊に憑かれているとき
 
 
使い分けています☺💕
 
 
 
 
 
 
 
たくさんでもいいと思うんですよ
おのおのそれぞれ愛をあげれば
皆返してくれると思います
 
 
 
 
 
🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
 
 
今日またすんごい
ルチルモリオン
購入しました😆💕
 
 
また店の
お姉ちゃんが持ってきましたよ
😱😱😱
 
 
今度は金庫的な
箱を持ってきました
😱😱😱
 
 
 
77万
7000円
 
ルチル10Aですって
😱✨😨✨😍
 
 
 
 😱😱😱
 
 綺麗だったけど
値段がぶっとんだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が
用意したのと同じ
6Aルチルの
ブレスレットも
売っていました
 
 

 
 
 
 
なんと!
9万4200円
でした🔥
 
 
 
 
 
実は都内の百貨店では
同レベルのルチルが
22万円⚡
で売ってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もぉ・・・
 
 
 
勝った🔥
 
 
 
私が満足したのは
言うまでもありません
 😉😍😍
 
 
 
 
 
これから
浄化しながら
楽しみながら
ブレスレット作ります☺💕
 
 
 
 
 
 
 
 
最近
パワーストーンネタ
ばかりでごめんなさい💦
 
 
怖いネタもあるので
今度書きますね💦
m(_ _)m
 
 
 
ルチルクオーツから作ろう♫