体験されてる方

きっときっと

いるとおもいます

😯

 

 




 

物がなくなって

 

探して探して

 

でも

なくてなくて

😔😔😔

 

 

 

 



あきらめたり

忘れたころ

 

 

ぽろっと・・

あっさり

出てきたりすること

 

ありますよね??

😅😅😅

 

 

 

 

 

 

絶対

確実に

 



 

見つかった場所を

何回も見たのに~~

😱😱😱

 

 

 



 

おかしいぞ!

😰😰😰

 

 

 

 

 

 



ってこと

ありませんか~??

💧

 

 

 

 

 

 

 

 

私はよく

ありますよぉ~

😅😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまい忘れと

隠されたのって

 

違うんですよね

 

 

うまく説明できないけど

 

 

 

 

 

どこにしまったけ?

 

 

 

じゃなくて

 

 

 

ここに置いたのに

ないわ!!

 

 

 

 

って感じ

😰😰😰

 

 

 


私は声を出して

 

 

 

 


勘弁して~~

かくさないでよ~~

ないと困るのよ~

もういいでしょ~

許して~~

出てきて~~

😰😭😖

 

 

 


 

大騒ぎします

(笑)

 

 

 


 

お願いしたあとは

かなりの確率で出てきます

😳😳😳

 

やれやれです

😔😔😔

 

 

 

 

 

ほんと

ピアスとかネックレスとか

小物については

まぁいいのですがね

😅😅😅

 

 

 

 

 

一度

 

 

 

車🚗💦



が隠された

ことあります

😭😭😭

 

 

 

 

 

 

あれは

半べそかきました〰


暗くなっちゃうし

トラウマですわ

😖😖😖


 

ほんと参った

😢😢😢

 

 

 

 







 

続きます。。。