これ

すごくないですか〰?

😆♥








ヒレカツ的なものが
ご飯に
8個!!
(´゚д゚`)


ローング的に
のっかてる
ものすごい弁当です
(笑)



ソースが
うつくしい❤








なんと

五百円です



見つけて

プッと笑ったあと

速購入😁




それと今日は

お出かけしてきました


臨時収入が

少し入ったので❤🔥

めずらしく

服も買いました

(Tシャツ1枚値引品😆1000円ちょい)




そしてその後🔥

数年ぶりに

ゴディバのソフトクリーム🍦

550円!!






美味しかった〰

😭💕💕💕


頑張った

ご褒美です😆



てか

お弁当より高い🍦🔥

さすがですよね😅




これから

ご飯食べます❤