あちこちで

桜🌸がきれいですね

☺️❤️




桜には癒されますが

最近困難事例を頂いて

すったもんだしています😰


ケアマネさんを10人以上

クビにしている親子さんです🥵

確かになにかがおかしい人達。。



まぁクビを承知で

私らしく対応致します😅








🌸🌸🌸




こーゆーブログを書くと

具合悪くなるんだけど💧




でも書く😅





🌸🌸🌸






この前近所を歩いていたら

びっくりしたことがあります😰




30代?40代?


女性がいました




とにかく暗くて

具合悪そうで😰


すごい猫背で

やっと歩いてる感じ

🥵








ピーン

ときたかたいると思います😅







そうです

お腹のところと

背中に



赤ちゃん



がのってます

(-_-;)









水子

ちゃんです😢







お腹の子は

ぶら下がるように

女性に

しがみついています😖



背中の子は

ぐったりのっています😰






両方とも真っ黒に見えて

形も崩れてるんだけど

なぜか2人とも

女の子なんだなと。。








名前もついていないし

まったく供養もしてないし

忘れられてるような。。😢









もちろん

みずこちゃん全員

ではないんだけどね



怖い水子ちゃんもいるんです

😰




プロの霊能者のかたも

よく言ってるけど

赤ちゃんだから

説得ができないんです😖




想いが憎しみに変わり祟られると

師匠でもどうにもならないと

よく言ってました😖💥







その女性とは

すれ違っただけでした


どこのひとだろう。。


ヤバイとおもいつつも

塩とかお守りつけまくってたので

憑かれることなく家に帰れましたが。。

😢







名前をつけて

供養してほしいな。。




と考えながら。。


とぼとぼ帰りました

😢












ごめんねと

大好きだよと

忘れないよと


一生

伝え続けてほしいです😢














今日のいいこと

① ある利用者の弔問に無事に行けた

② リンツが美味しかった

③ 🌸をたくさん見た





 




塩キャラメルが入ってるやつ😍

神💓♥️❤️


 









今週は疲れすぎててねむすぎです💦

おやすみなさい😪💤💤