サンタにプレゼントもらえるなら何欲しい?

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 

 

 

 

みなさんは

何が🎁

欲しい

ですか??

( =^ω^)❤️



 

私のほしいもの!

😁

考えたところ


 

 

非現実

 


なものばかりでした😅

(もらえるどころか不可能なもの)



ひとつでいいから

ほしーなー☺️❤️

 

 

 

 

 


 

1 魔法が使えるようになる

(まずは空でも飛んでみます)

 

2 病気がない宇宙がほしい

(宇宙人も入れてあげる優しさ)

 

3 犯罪、自殺ありません

(悲しむ人とにかく0です)

 

4 寿命は全員同じ!

○さいの誕生日に

めっちゃ幸せに天に逝ける💓

だから子供は

親より必ず長生きする

(前にブログ書きましたよね~)

 

5 石原さとみになりたい

 今田美桜でもいい

 北川景子とかガッキーでもいい

 昔なら明菜ちゃんキョンキョン

  (美人になってチヤホヤされたい)


6 お金持ちでイケメンの

  社長になって

  彼女を18人作りたい

  (貢ぎまっせ〰️)


7   どこでもドアがほしい

 (夕飯食べるために北海道行きます。

  リンツ工場にもいきます)


8     弟がほしい

 (母ひとみ87が妊娠し生まれるときは私は58才。

弟が成人の時は私もうすぐ80。。。)


9    妹がほしい

 (父がもう亡くなってるのでひとみには再婚してもらいます。ハーフがいいな。アメリカかフランスのひと希望。日本語しゃべれる人。義理の父。

そして腹違いになります)


10  飛行機のファーストクラスの招待券

 (ハワイかラスベガス希望!コロナ落ち着いたら行くわ!ビジネスすら縁がない女の激しい願望です)






今日はこの辺で。

こんなアホな望み

いっくらでもでてくる私。。



そんな私が1番アホですが😅




皆様はなにがほしいかな☺️❤️