今日はほんとうは

お休みなんだけど💧


6時に起きて

ひとみ(母親)にお弁当作り




お皿のイナリは私のもの💓






そのあと

8時には家をでて

困難事例対応して😰



11時に終わり

急いでひとみの家へ💦



転倒後

まだ痛みひどく

病院へ連れていきました


病院のスリッパは

すべるというので


室内スリッパ


を履かせました

(笑)

可愛い💓







優しい先生に





こんな痛いなら

死んだほうがいい

( TДT)💦






と訴えまくってました

打撲は痛いんだよねー😅








病院からもどり

ご飯を食べてもらい


帰ってきて着替えて

夕方まで仕事してました😰








朝昼晩

ご飯は

お稲荷さんでした

(@_@)






飽きた









そして

1日が無事終わる。。

(;´Д`)










皆様もお疲れさまでした💓