無事に今日終わりました

(;´Д`)ハァハァ


オイコス🍓食べてます❤️

うまい😆




92カロリー

たんぱく質10g

お腹一杯になります😆

ダイエット食ですな😁











🌸🌸🌸




今日3番目に訪問した
私のことが大好きすぎる
おばあちゃん☺️💓


私を見るなり
大泣き
💦😭💦




ああぁ~💦😭💦
あえた~~

神様ありがとう~
もう死んでもいいです~






いや
死なないで🥵💦
長生きして~




先生ぇ~
💦😭💦




何度説明しても
私のことを

医者

と思ってる
おばあちゃん







軽くてよかったね

本当に軽くてよかった
先生は強いね

もうあえないと
思ってたのよ
💦😭💦




ん?
軽い?






よくよく話を聞いたら

私は

コロナ

に感染して💧

そして
無事に治ったようです😅




密❌なのに
抱きつかれてしまい
オーイオイ泣いてます😰

何かで勘違いしちゃって
心配してくれたんだね😢

ありがとう😭💓






忙しいなかにも

ほっこり

した訪問でした☺️❤️











関東は
風がとても強かったです

お腹イッパイ食べたので
今日は早寝します
(@_@)