鬼滅の刃

読んでは泣いてます😢



23巻は8回は読んでて

涙腺崩壊しています

(最終巻なんです😭)




週末は引きこもって

またゆっくり読もう☺️💓




🐱🐱🐱








ふっしぎな

ことがありました〰️💦




訪問リハビリというのがあってね

PTの先生と会ったんだけど。



男性で仕事がすごくできて

とても優しい方なんだけどね




なんとその人の左肩に





ネコが

のっかってるんですよ💦

(注、霊です)

( ゚Å゚;)




頭の中でパシパシと

はっきり見えちゃってね



左肩に顔と両手をのせて

ダランとぶら下がってました



色は白黒なんだけど

茶トラかな?と

おもいました


目は半開き(笑)


めっちゃ

可愛いネコさんでした

🐱




10才はとうに超えてるような

そんなネコさんでした






ジー~っと

わたしを見てたけど💧

🐱

声は聞こえなかったな







なんかね( ゚Å゚;)

とにかくその先生を心配してました

大好きだし心配もしてました


小さいからだで守ってました☺️







ネコちゃんて

人間みたいだなって

いつも思います☺️❤️


大好きな人を

心配してくれていて

☺️

賢いです


(怒った時は呪っちゃうしね🥵)






ちなみに

ワンちゃんは。。。


ご主人大好きだけど

走り回ってる子が多い(笑)

霊ちゃんね🐶


ワンちゃんが呪ったって

聞いたことないけど

あるのかしら??








その先生ねネコを2匹

飼ってるらしいんだけど😰

1年前の情報でね




仕事中、唐突に




ネコ元気ですか?






と安否確認できず😰


なんか先生の目が

腫れてたんですよね💧


ただの

花粉かもしれませんが😅






来月会う機会があるので

またネコちゃんいるかみてみます


また報告します☺️















本日嬉しかったこと( =^ω^)❤️


ハーゲンダッツを食べて大変美味しかった😆💓


めったに降らない雪❄️が降りました

綺麗でした⛄


認知症のご夫妻が2人で

兄弟のお葬式のため

新幹線に乗り出かけてしまい🥵

めちゃくちゃ心配したが🥵😰

無事に帰ってきた〰️😭

あ〰️😭よかったー💓

安心した〰️ー😭💓