昨日の夜は。。。

大好きな人が傷つけられ
ワタシめずらしく怒り狂い💢

こーんなかおの生き霊を
ぶっとばしてました😡💢





生き霊って
知らないうちに
みんなとばしてるけど

昨日のワタシは
かなりしっかり飛ばし
映像見えるわ手応えあるわで
かなりヤバかったです💧

血管切れるとおもった😅



わたしが
こんなことしなくても
悪いことをしたら
人を傷つけたら
必ず罰がくだるのに😅




一晩たって反省😞💦


傷つけられたのは
頭くるし悲しいけど
それも人生の勉強です

必ず役に立つからね



そして
感謝です☺️
(途中で守護霊が止めにきました😅)




そんでね
今日はもうずっと
ぐったりです😣💦💦💦


生霊🔥
大暴れし過ぎたわ😖
ワタシの生霊ヤバいです
要注意ですな😅







🍫🍓🍫🍓🍫🍓🍫


前置きながかったけど〰️


ソウル
とんねるず🕺


知ってますか😃
(年齢がわかる(笑))






右がとんねるずのノリサン😃

そしてその隣の人が
当時のチャンピョン🏆


なんとこの人とわたし
お友達なんです😁🎵

もー15年近い〰️


キレッキレで
踊ってますよー🕺🎵



https://vt.tiktok.com/ZSqCs8Qm/
(だんだん編集が上手になってきたぞと自画自賛)