背伸びダイエットが
簡単なのでせっせとやってますが。。

あちこち
謎の筋肉痛になってます😅
筋肉が激しく老化してるのね

ヤバい💦🥵




なんかここ最近
いろいろ考えさせられることが多くて
ヘトヘトに疲れてるんです😢


生きるって
本当に
試練だらけですね(>_<)



ブログを書くときは
自分の世界に入れるので❤️

好き勝手なことを
かかせてもらってます☺️

読んでくれてありがとう❤️
読んでくれた人には
パワー送ります〰️❤️🔥




コメント欄を
あけなくてごめんなさい🙇‍♀️

皆様のコメントを
拝見するのは
大好きなんだけど

現在は
返信が書けないぐらい
なんかヘトヘトです😅
ごめんなさい🙇‍♀️

元気になったらまた開けます🤗
ガンガン返信しますね☺️💗




それはそうと。。。


わたしは


いいね


をしてくださっているかたの
ブログを見に行くのが
めちゃ大好きなんですが


前から少しはあったけど

最近は
すごくすごくすごく🥵

声が聞こえてくるんです😰




ブログを開いた瞬間
聞こえるときもあります😰

ほとんどは身内のかたと思います






もう十分だよ
それ以上
頑張らなくて
いいんだよ





こんな感情の声です😰


悩んでる人
たくさんだよね
頑張りすぎてるひと
たくさんだよね😢



守護霊様
蹴落とすばかりではなく
時には助けてあげてくださいね




頑張ってる人や
人に優しくしてる人
人に感謝ができてる人には
救いの手をあげてください
ご褒美をあげてください




もちろん
時と場合によりますが


わたしは
辛すぎた時逃げました☺️


逃げるが勝ちとなりました
無理しないでね
精神が壊れるほど
頑張らなくていいからね
たくさん祈り&パワーおくるからね!




(´▽`)ノ~
🔥❤️🔥❤️🔥