すさまじい☀️🔥
暑さでしたが🥵

お墓参りに行きました〰️





これでもかって
お供えです😁

父が




お腹壊すだろ~
( ´ー`)






って笑ってた(笑)



お線香をあげて🔥

お掃除をして🧹

お花をかざり🌸🌺

お水をたくさんかけてあげて
🚰💦💦🌊🌊




父のお墓の前に
しゃがみこみ。。。


手を合わせました🤲






がんばってますよ
( ´ー`)💗

いろいろあるけど。。

みんな元気です
本当にありがとう☺️





感謝をこめて伝えました🤗









きてくれてありがとう

いつもありがとうな


ひとみをよろしくな






なんども
聞こえました☺️


ひとみ(最強の母親)
大切にしてますよ😅


ママは
相変わらずだけど(笑)
でも元気で
いてくれて感謝ですよ







御先祖様たち。。

お盆の時期は
忙しいみたいです☺️

お墓にきたり
家に帰ったりしてるからね

皆さまの家にも
もどってきてますよ☺️

お帰りなさいって
歓迎してあげてくださいね💖






🌕🌕🌕🌕🌕



もう一人のお母さん🌸

ぱぱのお母さんなんだけどね



とてもいい方なんです🤗



ほんの少し
お手伝いしただけなのに。。。


( ; ゜Д゜)







わたしもお義母さんに
好きなものを
あげたりしてるけど




いつも

10倍

返しされてます😅
申し訳ない😅




毎年毎年
お年玉も頂いてます😍❤️




わたしも
お姑さんたちに
毎年お年玉もらってたの

とても嬉しかったのよ
だから私もあげるのよ
(o^-^o)





そうおっしゃってくれます☺️


わたしも息子ちゃんの
未来のお嫁さんに
ぜったい!
お年玉あげるんだ🤗❤️








💗私のモットー💗

されて嫌だったことは
他の人にはしない

されて嬉しかったことは
真似をしてやっちゃう

😁