サボちゃん🌵

日曜に1人で咲いてしまい
1人でしぼんでた
事件がありましたが。。


となりにもうひとつ
蕾がありました💗






この子がなんと!



この子もなんと!😭⤵️⤵️



咲いたんだけど
なぜか落っこちてしまい😢




拾って立てました😭⤵️⤵️




せっかく咲いたのに😭⤵️⤵️


でもきれいだよ、
よく頑張ったねと声をかけました😢

他の職員にも
声をかけてみてもらいました


落っこちたのに
よく咲いたね😢💗




そして


(; ゚ ロ゚)!



ディサービスの送迎の
お手伝いをしたんですが
( *゚A゚)💦



3番目のお宅で‼️
(; ゚ ロ゚)!!!





心して見てください
💓♥️❤️💓♥️❤️
同じ家のサボちゃんです






きやー( 〃▽〃)❤️
ふたつ!!!









こっちは3つ!!!

♪o((〃∇〃o)o♪
💓♥️❤️💓♥️❤️








すごいですねー☺️💗

いっぺんに5つのサボちゃん🌵のお花を
見てしまいました( =^ω^)💓♥️❤️


サボちゃんのお花🌼5つ💜

なんだか幸せです😌🌸💓
これをみた人も
幸せな気持ちになりますように
( =^ω^)💓♥️❤️










そして余命1週間のかた。。。
( ゚ー゚)





















すっごい元気です😆😁
💓♥️❤️
家族とお出かけもしました🎵



訪問診療の先生が


くるのが遅い!


と文句の電話も頂きました😆

元気です〰️😁



食べれるときに
食べれるだけ。。

もちろん痛みもあるし。。

便を出すのも一苦労。。



だけど元気だぞ〰️!って
過ごされてます(о´∀`о)


余命1週間といわれた日から
2週間過ぎました🎵






まだまだ
元気に過ごせるよね😆❤️

笑って過ごしてほしいです🤗