【復縁占い】相談内容 元彼を引きずってます。 会えなくなって、連絡も取れない状況で 彼の事を考 | 電話占い1分160円⛩祈祷師⛩プロ霊能力者土岐天命縁結び恋愛占いツインレイ占い

電話占い1分160円⛩祈祷師⛩プロ霊能力者土岐天命縁結び恋愛占いツインレイ占い

はじめまして
プロ霊能力者 土岐天命と申します。
可能な占術
霊感・霊視・霊聴・除霊・結界・守護霊対話・ツインレイ・波動修正・復活愛・恋愛成就・縁結び・結婚成就・復縁成就
鑑定スタイル
↓御祈祷・鑑定依頼はこちらから⛩縁結び⛩

【復縁占い】相談内容

 

元彼を引きずってます。 会えなくなって、連絡も取れない状況で 彼の事を考えてしまうし、会いたくて、忘れて欲しくないです。ツラいです。 

 

復縁というか、また新たに2人が心地よい関係性を築きたいと願ってますが、私たちの縁をみてください。 彼は私を思い出す事があるか、どんな気持ちか教えてください。

 

============

【霊視鑑定 結果 】

彼はあなたを忘れることはありません。彼もまた、あなたとの関係を大切に思っています。

 

彼は過去の思い出を胸に抱き、あなたを思い続けています。また、彼も新たな関係を築きたいという願いを持っています。

 

復縁したいというあなたの願いは、彼の心にも届いています。彼もまた、新たな関係を築きたいという思いを抱いています。お互いの縁を大切にし、新たな関係を築くことができるでしょう。

 

このように、彼はあなたを思い続け、新たな関係を築きたいという願いを抱いています。お互いの気持ちをしっかりと伝え合うことで、新たな関係を築いていくことができるでしょう。

 

あなたの幸せを心から願っています。彼との関係が再び築かれ、心地よいものとなることを祈っています。