2記事目、霊感オジサンです。


ちゃんと1話目を読みましたか?読んでない人は読んでからこちらに来て下さい。

じゃあ、行きますよ!!!!




不運が続く、病気がち、鬱、家族・親族の仲が悪い、肝心な場面で決まって上手くいかないetc...



その原因、それはあなたが一度は考えた事のあるだろう、見えない世界の問題です。
※元々自分が酷い鬱から全快した身なので、同じ様に鬱で苦しい気持ちを抱えている人向けに
その内、詳しい記事を書きます。


人生の不運を嘆き、こんなブログまで検索しちゃう人は散々色々な可能性・原因を考えて来たはずで、
それでも尚ハッキリした原因が分からないと言う事だと思うので、99%見えない世界の問題で間違いないです。



ただ大事な事なので繰り返しますが、怪しい話じゃありません。
最近の人達が知らないだけで、昭和のおじいちゃん・おばあちゃんが聞けば「へー!ワシらがやってたのはそんな効果があったのかい?!知らんかったワイ」と言うものです。




いいですか・・・


必要なのは「お祓い」じゃありません。

流行りの「スピリチュアル系」でも勿論ありません。

多くの昭和のおじいちゃん・おばあちゃんが知らずにやっていた事です。


変な事が続く原因は成仏出来てない先祖の人達が増えすぎてしまった事。
だから必要なのは「先祖供養」です!


・・・。

・・・。

「はぁ~?ここまで引っ張ってそれ??!!」とか「やってるよ、墓参りだろ?そんなので解決したら苦労しないんだよ!」


と言う罵詈雑言が今にも聞こえてきそうです(笑)


まぁまぁ、少し聞いて下さい。絶対損はさせませんから。


お墓参りも良い事ですけど、そんな次元の話じゃないです(迫真)。



京都に奈良、歴史の教科書やガイドブックに出てくる様な誰もが名前を聞いて事がある有名なお寺ってあるじゃないですか。

もしくはお遍路(四国地方)のお寺など。


そこで「家内安全」「合格祈願」「商売繁盛」などの祈願のメニューの脇で、「回向」と言うメニューがあるの知ってますか?


「か、かい‥こう?」なにそれ??


と思ったアナタは昔のワタシと一緒です。


この読みにくい回向は(えこう)/御回向(ごえこう)と言い、先祖供養の一種なんですが、回向をある方法でお寺にお願いすると


「ラップ音やポルターガイスト現象って本当に起きるんだなぁぁぁぁ…へー!」


と、効き目が凄すぎてこの様な言う経験をする事になります。



ケッ!胡散臭せー、と呆れた顔をしているそこのアナタ、アナタも回向をやればそういう経験をする事になるので
覚悟しておいて下さい。
この話は誰でも…霊感がなくてもこういう事が起きて確認する事が出来るので、嘘か本当かはすぐに確かめられます。



先祖供養と聞いて、お墓参りだろ!?と呆れたアナタ。

お墓参りして、ラップ音やポルターガイスト現象など起きました?

先祖供養に回向と言うものがあるって知ってました?


ここで書いている先祖供養(回向)と、世間の方が想像する法事・お墓参り等の先祖供養は全く次元の違うものだと思って下さい。


今40代~の方は昭和の心霊番組を思い出して欲しいんですが
(あれが本当か、ヤラセかは置いておいて)番組内で良くあった除霊時の怪奇現象みたいなものって本当にあるんだな…と身をもって知る事になります。




※昭和のおじいちゃん・おばあちゃんがやってた…の下りを少しだけ説明しておきます。

昭和の頃でも回向を知っていた人は多くはないんじゃないかと思ってます。
ただ、今の人達より熱心にお仏壇、神棚を作って、法事・お墓参り・お寺への参拝・お布施(お寺への寄付)をしてましたよね?
あれって実はめちゃくちゃ意味があったんですよ。


それなのに平成~令和になってあまりやらなくなってしまった事が、現在の見えない悪影響の原因の1つです(熱心にやっていても悪い事が続く人の原因は別途記事にします)。
その対策として回向が凄まじく効果的です、という事です。




そして、そういう時期が落ち着くと、段々良い事が起き始めるんですが…


ちょっと書き疲れたので、今日はここまで。



次回に続きます。