namoの母は・・・ | O形 霊感家族のハラハラドキドキな日々

namoの母は・・・


O形 霊感家族のハラハラドキドキな日々
これはnamoの母です。

この方はB型。私の「限りなくB型に近いO型」の中に入っているB型部分である。

この方も伝説を多く所持していますが、それはまた今度。


私の母も霊感が強いほうです。

中学生くらいのころ、仏壇に引きずりこまれそうになったことがあるらしい。



O形 霊感家族のハラハラドキドキな日々


母いわく、


「あれはやばかったね~~~~。でも、引きずり込まれてたら、私、仏様になれたかも~~音譜


この発想がB型だと思う・・・。



母はたまに、町を歩いていて、ものすごく遠いところから知り合いを発見することがある。

普段は自分の半径30センチ以内のものさえ見ていないのに・・・。


遠いので、当然声をかけることもできない。


そういう時は、たいてい、その方は数日後にこの世を去るパターンが多い。


さすがに本人もこれは嫌みたいで、

「私が見つけちゃったからかしら~~~ドクロ」とへこむ。


さすがB型。とんだ思い違い。自分を死神だとでも思っているのかしら・・・。



これがnamoの母である。