猫、定期テストまであと1週間を切りました。

1学期はこの定期テスト1回しかありません。

今まで課題や小テスト勉強は(たぶん)ちゃんとやっていたこともあり、あまり口を出さず、遠くから鋭い眼光を放つだけに留めていました真顔



さすがに1週間を切ったため、進捗を確かめたらあまり進んでいなーい滝汗

学校のワークはやっているが、他の問題集は手付かず。

毎日部活で疲れた疲れた…を言い訳にしてやらないからこうなるのよねムキー

(なんかデジャヴ…犬くしゃみ中)

昨日からすごいスピード感でやっています滝汗←それを世間では「焦っている」という



この追い込み方、定期試験や高校受験ではギリギリ通用する場合があるが、大学受験では絶対に無理なやつ。

根本的に性格改善が必要だわね←



性格って生まれつきなもの?

地頭に関する議論は盛んだが、性格についてはどうかしらね?w



流れ星スター星流れ星スター星流れ星スター星



最近始めたことウインク

「ジモティ」

物々交換やら0円販売が流行っているとか、それが利益を生み出すか試験的にやられているというニュースを見て、犬と話していたら…


犬「部室にあるソファはジモティで300円で買ったやつよ」


って。

写真を見せてもらったら革張りのいいソファじゃん!!びっくりびっくりびっくり

若い人達は色々アイデアや行動力があって素晴らしいわねニヤニヤ

車はあるし➕人員いるし、無敵だわww

なんでも運べるww



高速バス乗車券や金券の類い、メルカリでは規定により出品できなくて家に埋もれていたからジモティで出品してみましたニヤニヤ

あと使わないものも断捨離しなきゃね。