猫、学校でこちらの検査を受けたそうです。

結果を持ち帰ってきました。




猫「友達ね、足元までしか色がついてなくて、もはや犯罪者じゃーん(笑)って笑ったわ」


節分「上まで色がきてるが、肝心の頭には色がついてなくて、頭空っぽみたいwww」





このデータを参考に生活を見直すみたいなのだが…どうやって??ww

先生方の指導の参考にするのかな。



節分「大自然を前に自分はちっぽけな存在だと思っていた?w」


猫「思ってる、思ってるw」


節分「絶対に思ってないよね。態度でかすぎるじゃん。」



態度がデカくて、道徳性なんかみじんこほどもないと思われるが…


日常↓


①ちょっと休憩するから起こしてと頼まれていたから、起こしたにも関わらず、毎回眠い眠いとキレ気味。

しかも「寝過ぎたことをネガティブに捉えすぎ。沢山休養できたな、とポジティブに捉えなさい。」だって滝汗

それ私が言われること?

ポジティブの濫用じゃね?


②私が何か言おうとすると、「わかった、わかった、話ししないで」と遮ります。

とりあえず話を聞けよームキーとなる。

言われなくてもわかっているなら最初からやれ、という話真顔


③遅刻しそうだからと学校まで車で送っているとき、「赤信号でも行って!」と私に命令してきたこと。

ダイハードか滝汗

社会的に危険人物よ。


④例の放課後塾に迎えに行ったときも、出口で友達と写真撮って遊んでいて、私を無視していたこと←

しかも「迎えにくるのが早すぎる」と暴言を吐いた←



検査も欺く魔性の女ね真顔


画像お借りしました