①最近、若者がからむ凶悪事件多くありません?

簡単に命を奪うような。

「殺したことは間違いないが、責任はありません」とか言っちゃってるパターンもある。

え?心神喪失、心神耗弱狙い?

そんかバカな奴がこの単語を知ってるわけないか。

被害者の方の気持ちや親族の方の気持ちを思うとニュースを見ていて辛くなるえーん



で、猫が夜に友達と二人でお祭りに行くと言い出した。

夕方から20時ぐらいだが、なんか不安、心配。

ついて行こうかな←

世の中が物騒すぎて、母は心配ですえーん

銃を携帯して護衛したい←一番危ないのは私だ



②6月16日日曜日は父の日。

プレゼントが決まっていません笑い泣き

うちの旦那、ゴルフ狂いだが、他には一切お金を使わない。

物欲なし。

ゴルフもやらなかったら、お金を生み出すだけの金塊マシーン化するw

(よく考えたら理想の旦那様だw あとは私のやることに口を出さなければ完璧w)



でね、ゴルフ用品はこだわりがあるから下手に買えないし、どうしよう…と思っていたら、ショッピングモールの催事場に「父の日コーナー」を発見!

勇んで見に行ったらほとんどがお中元コーナーでした。

「父の日コーナー」の小ささよ←

売り場面積1:9の割合でした笑い泣き

騙されたー笑い泣き

普通にビール売ってるだけだったあるよ。



とりあえずミケからはこちら。

候補1↓




あとなんかないかしらー笑い泣き笑い泣き笑い泣き