犬は体育でテニスを履修している。

体育は3限にある。

通常はランチしたあとの時間となる。

ただテニスコートは2限以降空いているらしく、自由に使っていいそうだ。


犬が「これ明日持って行っていい?」


とキッチンにある菓子パンを指差して聞くから、


節分「あれー?学食で食べないの?」


と聞いたら、


犬「2限終わってからか、1.2限の合間にパクって食べて、テニスやりに行くんだ。」



ずこーっ!!

給食を早めに食べてドッヂボールやりに校庭に飛び出す小学生か!!

いや、しかし、テニスは一人では出来ん。


節分「仲間はいるの?」


犬「うん。あと3人いる。全員高校からの仲間。」


ずこーっ!!

(アゲイン)

それじゃあ彼女もできないわ。




来週は部活同期会、学科のクラス会とお食事会があるそうです真顔

飲み会ではないw

楽しそうですな(棒読み)