12日は母の日でしたねー。

この日は所属するテニスチームの対抗戦があり、出場していました。

(市内テニスチーム同士で親睦兼ねてやりましょう、みたいなやつ)



日曜日ということもあり、男性も多く、男女ペアでやって楽しい1日でしたニヤニヤ

(いつもは女性のみが多いんです)

試合中はもちろん応援してくれて、試合から戻ると「上手くなったねー!」とか「ストローク最高!」とかみんなが褒めてくれてデレデレ

とくに男性のみなさん優しいwww

女性の先輩方は皆さんいい人ですが、アドバイスはなかなか厳しいのもありますからねw

(基本同性の目は厳しいのです物申す)

男性陣、優しすぎて、みんな私のことが好きなのかしら?と思いましたwww←なわけない

お菓子もくれたしwww



そんな楽しい一日を過ごした後は、方々に散らばっていた家族と待ち合わせて、ファミレスにて夕食w

「母の日デザート」を200円OFFクーポンで食べるw

これにて母の日イベント終わりかと思いきや、家に帰ったら、お花をくれましたー💐

犬が部活帰りに駅で買ってきてくれたんだって。

パパからの指令でしょうが(笑)嬉しい💖

で、「母の日、いつもありがとう動画」を作成したというから、鑑賞会がスタート。



それがね、酷いんですよ、奥さんおいで

今までの私を盗撮した数々の写真を使って作成されていましたドクロドクロドクロ

(撮影者→猫)


①テニスが終わってひっくり返って寝ている姿(若干腹が出ている&下からのアングルなため二重あご)


②逞しい後ろ姿(「長州力の後ろ姿に似ている」と説明書き入り)


参考画像(画像お借りしました)


③ミケの分からなかった数学の問題を老眼鏡かけて必死に解いている姿

←老眼鏡は100均のやつ



その他もろもろ人様には言えないような写真のオンパレードでしたもやもや



で、最後に「お母さんいつもありがとう」



って、コラアー!!

(ちゃぶ台ひっくり返す)



一番右下が動画の一部(清らかな部分)



犬「5分で作ったからねwww」


節分「もうちょい時間かけろやーい!ってそこじゃないわー!」