猫のバレーボール春の大会?(正式名称忘れた)に応援に行ってきましたー!!

うちは2年生しかいない&人数少ない弱小チームですが、3年生相手にめちゃくちゃ健闘してきました。

しかしながら、どこの中学校もまあ応援がすごいポーン

1.2年生部員が沢山いるし、垂れ幕にメガホン📣あり。

うちは応援隊員が親のみw←

(1年生は数人入部しましたが、なぜか見当たらないww)



節分(私)「応援で負けている気がするわ…。

我々でチアガールやるしかないんじゃない?

肩に乗せるよ。」



イメージ 画像お借りしました



お母さん(ママ友)「あははは、公衆衛生上問題ありで追い出されるわwww」


節分「公衆衛生なんだwww」



毎回試合の応援に行っていますが、みんな見るたびに上手くなっていて本当にビックリします。

猫はブロックが決まったり、ブロックかと思いきや誰もいないところにアタックを決めたり、ハッキリ言って上手すぎるキラキラ真顔キラキラ

(親バカ目線200%)

もしかしたらスカウトされてバレーボールで高校に行くんじゃない?キラキラ真顔キラキラ

(親バカ目線500%)

で、地区予選敗退ですニヤニヤ



昔はスポーツ観戦的なやつはあんまり興味なかったんですが、面白いものですね。

まあ子どもが出ているから熱くなるのもありますがデレデレ

応援だけでもどっと疲れましたよwww



スポーツ観戦後は我々家族の思い出の地「焼き鳥屋さん」に。

今から3年前、犬高校受験の合格発表の日。

コロナ禍でこちらのお店は通常営業はしていなくて、店前で鶏肉を使ったお弁当販売のみをしていました。

疲れてご飯を作る気力のなかった私はここでお弁当を買いました。

このお弁当がめちゃくちゃ美味しかったーーーー!!

しかも食べながら見た←

合格発表で合格していました真顔

というわけで、こちらのお店は我々家族にとって縁起のいいお店にニヤニヤ笑い

(弁当が美味かっただけだが)

あれから3年も経ってしまった…

(はよ行け)

旦那と私は飲み放題にして、私にしては珍しく日本酒、サワー、いも焼酎とか沢山飲んだら、頭がクーラクラ生ビール日本酒リキュールロックグラス

犬運転の車でうちまで運ばれて無事帰宅したらしいw

もうお酒は当分いいかなww

疲れたww