中学校の保護者会に行ってきました。

全体会で薬物の話があり、ビックリしましたが、子どもって大人の想像を超えてきますからね。

うちの子は大丈夫って思わない方がいいな、って思いました真顔



子ども達も親と同じ説明を受けたということなので、うちに帰ってから早速これを話題にしたら、


猫「あー、オーバーヒートでしょう。

あんなことやる人いるの?」


って…。

オーバードーズなんだけど滝汗

あなたはまず人の話をしっかり聞きなさい、となりました…。




時間は遡り、

この保護者会の日、猫が昼に帰宅して、ご飯を食べてから部活に再登校という形でした。

私より後に猫が出るため、うっかり時間を忘れないようにタイマーをかけさせました。



で、私が保護者会から帰宅したら、犬

「あいつ慌てて起きてきて、学校に送っていけ!ってさ。やばい奴だよな。あ、これはお母さんに言うな、って口止めされていたんだったw」

な、なんと母から部活に行く前にやりなさい、と言われていた英語の問題集をやらずにグーグー昼寝して、しまいには遅刻して兄に車で学校に送らせていましたムキー

さらに口止めまで←



私は夕方用事があって、ミケの帰りを待たずにまた外出しなくてはならなかったので、呪いの言葉を残してやりました真顔

ヒッヒーヒー





帰宅してこれを見た猫

「どこで見られたんだ!?」

と騒いでいたらしいwww




こんなLINEが来たww



あ、役員のアンケートの件は大丈夫でした🙆‍♀️

以前役員をやった方は免除だから、それをお知らせするというアンケートだったみたいですねー←血は争えないw



今年は文化祭のお手伝いをする係になりましたニヤニヤ

楽しそうですな。