学校からお便りがきまして「同窓会」会費を納めました。

卒業後も集まる機会があるんでしょうねデレデレ



それと合わせて「制服寄付のお願い」がありました。

以前制服は思い出が詰まっているからリメイクして…と考えていましたが、その代金が2-5万ぐらいするからどうしよう、って思っていました😅

お手紙を読んでみたら、留学生に貸し出すために使いたいとのこと。

それならば寄付しよう!と決めましたニヤニヤ

誰かに使っていただいて役に立つならそれがいい。

2-5万も浮くしw



ちなみに卒業式のわたくしの服装ですが、着物はやめて普通にスーツにしましたよー。

滅多に着ないお着物に挑戦とも思いましたが、トイレとかトイレとかトイレ問題ありますし(トイレしかない)スーツを新調しました。

あ、単純に太って前着ていたスーツが入らないからですよんおいで笑い泣き

気合いバッチシなわけではないですw

前着ていたスーツもメルカリで売却、さようなら〜。



うちの旦那はジャージをこよなく愛していまして、正装ジャージ、喪服ジャージが欲しいと常々言っています←

家紋を入れたら雰囲気出そうですしね、NIKEとかロゴの位置に家紋真顔

旦那にしてはなかなかいい考えかもw