今見ているところ。
なんか丁寧に生きている感が伝わってくるドラマで、家事や料理を丁寧にやろう、という気にさせてくれる(笑)
最初からちゃんとやろう
ドラマ内に出てくる料理、簡単で美味しいの!!
今のところ4品作ってみましたデレデレ
鶏肉の香草焼き、特にお気に入り酔っ払い



あと大好きなウォーキング・デッド。


ついに復活!!
Huluで配信開始されたわ。
コロナで撮影中止になっていたのよね。
嬉しいデレデレ
とりあえず俳優の皆さまご無事で良かったデレデレ
←ドラマ内いつも死に直面しているけど(笑)



ステーキパスタ鍋カレー焼肉ラーメ



例の進路調査票なんとか書きましたチーン
つ、疲れた…。
書く気が湧かないものを書くって意外と大変ですよ…(力のない笑)
締め切りに追われる小説家風



高校受験って中学校からの調査書がいるし、併願推薦とかあると中学校の先生が高校に出向くことになる。
だから詳細な情報が必要滝汗
当たり前
というわけで親も詳細を記載する必要あり滝汗
パソコン目の前にして長時間座っていたら腰が痛くなったチーン
(ついでに学校説明会の動画配信も見つけて見ていたさ)



なんと言っても下方修正パターンも考えなきゃで、母は頭が痛いゲロー
でも塾テキストを繰り返し解いてはいるし、塾からも厳しい指導あるし、母は黙って見ておくしかないのかな?
このバランスが難しいのだよねーニヒヒ
成績上がる前の助走?しゃがんだ?と思おう(笑)



ところで!募集要項を見ていて気付きましたが、意外と「調査書も見て合否を決めます」なとこ多いんですねーニヒヒ 
いまさら
本当に見てるのー?