ご無沙汰しまくっております

榛名麗華ですw

さて、長らくブログから離れてしまっていましたが

今まで以上にセミナーやコンサルをしております

ピンチな時こそ成長しどき

チャンスにするのかピンチのままでいるのかは

自分次第ですよ

来週8/9にステキなセミナーを開催いたします

ハピ婚相談所の美しいすぎる代表大安ケイコさまと

オンラインセミナーを開催します

自分の人生誰のせいにしもしない

全て自分で望んでいる毎日

全てが自分軸

心からそう思えた時にコンプレックスは消滅します

ノーコンプレックスはノーストレス

自分の魅力が大爆発します

実際私も数々のコンプレックスを抱えて生きてきましたが

今はそれすら愛おしいものになっております

まるで天国だよ😍😍😍😍

みんなもこっちの世界においでよ!

モヤモヤとさようならして

女を楽しんで

毎日笑顔で

老若男女全ての人間から、動物からw

愛されるあなたになっちゃおうよ

モテモテで困っちゃうのが悩みにしちゃおうよ


あなたの参加を心待ちにしております💕💕💕💕

以外詳細です😊