カオスな一家の日常を

今日から新たに ブログを開設しようと思いました!

宮崎麗果です。

よろしくお願いします🥺


仕事はメインは3つの事業を手掛けています。

美容の会社が1社、植物療法の会社を1社、1社マーケティングの会社です。

子供の3人お家にいます。

ゆうじゃん 4歳

はなちゃん 3歳

けいりー 0歳(生後4ヶ月)



最近のハロウィン

カオスな平和



毎日仕事と育児をパワフルに夫婦で奮闘中です笑


インスタではずっと発信して来たのですが

アメブロではもう少し深ぼりできる内容になれればなと。

コラムまではいかないけど😅

今までのなり行きも混じりつつ


頑張りたいと思います🥹

ぜひ応援よろしくお願いします。



とりあえず我が家はもう少しでハワイ旅行🌺

今年の夏は私の妊娠出産真っ只中だったので

子供達とはあまり過ごせず

どこにも海外連れていけなかったので

大分遅めの夏休みをやっと確保⭐️


ちょっと乳幼児と年子つれていくのヒヤヒヤしますw

大丈夫かなww


その前に詰め詰めで仕事会議のオンパレードでフルスケジュール。

昨日は会議6個こなしてからの会食でゾンビ🧟になってました笑

なれべくハワイではたまにのzoomなど以外は

リラックスモード入れるように。

今が大詰めです💦 


結局やらないといけないこと沢山で

今朝3時から目が覚めて仕事色々こなしてます。


早めの時差ボケ対策としてはいいですね😂





ハワイに行くのは本当に4、5年ぶりなので

全然詳しくなくなってしまい

わからないことだらけなので

ドキドキです。

夫のケイジパパはどちらかといえば

どうにかなっつしょ精神で

前もってプランとか一才しないので😅😅


きっちりしたい私には

逆にちょうどいい具合に抜け感が出て

いいのかも?(たまになんで私が全部段取りするのよ😕って拗ねるけどねw けど違うところでケイジパパはいっぱい本領発揮してもらいます←無限大プール遊び)


適材適所ってことで

ちゃんちゃん🤗


パッキングは最小限で

最悪全部現地調達!って感じで行きます😂

荷物少ない方が絶対楽。


ともかくフライト✈️までに

仕事を終わらせて

無事みんなで乗って

子供達が3人8時間こなせるかが第一関門ですね。

ガクブル笑



また色々報告しますね。