人と人との繋がり | Hiroyoのブログ

Hiroyoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。
HIROYOですラブラブ
ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

今日は
人と人との繋がりについてお話ししたいと思いますウインク

ここ。
とっても大切だなって最近ひしと思います。

人とのご縁て。
必然的にやってくるものだと身をもってわかってきました照れ

繋がる人とはちゃんと繋がるんですよねラブラブ

そして。どんな人と繋がるかが大切。

今はコロナの影響でなかなか会いたい人と会えなかったりしますが。


この写真は繋がるべくして繋がった人たち^ ^

一緒にいると心が和みますドキドキ

いつも良い氣が流れていて。

波動が良いのです。ドキドキ

ここで聞いた話しの中で、
自分が発する言葉の大切さについて。

もし、自分のおなかの中に赤ちゃんがいたとしたら?

人の悪口とか聞かせたくないですよね。

もちろん、聞いてるのは自分ですよねアセアセ

わかっていてもこの話を聞いた時、

その、もし、赤ちゃんがおなかの中にいたとしたら?

ハッとしましたびっくり

どんな言葉も自分自身が聞いています。


もちろん、愚痴を吐いちゃうこともありますし、そうしないと自分がパンクしちゃうこともありますが、それも言い方一つかなとも思います^ ^


改めて気づきの場があることに感謝✨

一緒に時間を共にしている目の前の人が、人の悪いことばかり話していたら。
その空気の中にいたくないですよね。

自分の周りの人たちはどんな人たちがいますか?キョロキョロ


そして。自分はどんな人?

いつも笑っている。そんな空気の中にいたいですニコニコ

そんな繋がりを大切にしていきたいですラブラブ

美味しいお料理を食べながら気持ちの良い友人と楽しく過ごすことが好きだなぁウインク



そして。
考え方をシェアしたり、それぞれが目標をもってそこに突き進んでいるので良い刺激にもなっています。

そんな彼女たちと繋がれていることが嬉しいですニコニコ



今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊