さりげなくおうちサロン | Hiroyoのブログ

Hiroyoのブログ

ブログの説明を入力します。


Hiroyoですウインク

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


とっても久しぶりの投稿ですニコニコ


今日はおうちサロンのお話です音譜


今年の秋。
さりげなくおうちサロンを始めましたラブラブ



たくさんの方が来てくださり日々感謝ですラブラブ

普段は普通の仕事をしているので土日にお一人ずつという感じで^ 

ゆったりとした時間の中でお一人お一人とお話をじっくりするのが私のStyle😊

そこからまた繋がりができて^ ^

世界が広がっているような感じがします。

「英語習いたいなぁ」

と思っていたら、おうちサロンに来てくださった方がフォニックス英語の先生ビックリマーク


今はサブスクでその方から英語を習っています^ ^


楽しいことや、これ良いよと思うことを皆さん教えてくれて、私の世界も広がっていますキラキラ


そういう方々が周りにいてくださることに感謝ですラブ


そして。

最近イベントでお子さんが参加してくれていますニコニコ

そこが私にとっては

めちゃくちゃ勉強になっていますおねがい


いつも来てくれてありがとうラブ


素敵な繋がりに感謝して自分らしいおうちサロンにしていきたいですドキドキ



https://ws.formzu.net/dist/S89872176/