娘との時間❤️親子時間を大切に❤️ | Hiroyoのブログ

Hiroyoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

Hiroyoですラブラブ
ご訪問いただきありがとうございますラブラブ


今日は娘と久しぶりに一緒に過ごしたときのことをお話ししたいと思いますニコニコ



先日、娘とハーバリウムを作りに行きました^ ^


「一緒に作りに行かない?」


と私から誘ってみたら、珍しく「いいよ!」とおねがい


知り合いのyuwaroさんのサロンへ。


不器用な私は最初なかなかうまくいかず💦でしたが(笑)

私が1本目を作っている間に娘は2本目も作り上げていました😝

でも出来上がったら2人ともなんとなく似た感じのハーバリウムに😝

私は珍しくいつもはあまり選ばないcolorを選んでいたかも^ ^ 

大人になっても。
娘とこんな風な時間を過ごすことは大切かもしれません^ ^

以前、アロマキャンドル作りでご一緒したNさんとNさんの娘さん、yuwaroさんと娘と私でたくさん話が出来て、和気あいあいと楽しい時間になりました^ ^

親子同士なかなか心の中までわからないこともありますが、みんなと一緒の空間だとなんでも話せたりしますね❤️

良い時間になりました✨



#オリジナルアロマ化粧水も作りました😊

#これからも親子の時間を積極的に作って行こう❣️