コロナウイルスが流行り出した
2月頃から
息子と私は
危機感を持って見守っていた



息子 → クローン病、    レミケードを使っている
昨年11月肺炎で入院している



ハハ →心疾患、今年1月末
              心筋梗塞で入院。
    肺にも疾患あり、
    数年前にも、肺から
    吐血している。
    喘息もある






  息子


 コロナになったら
 アンタも、俺も
 間違いなく、重篤!!
  もしくは
 死ぬよな!😰



 ハハ


  あきは大丈夫だよ!
  若いもん

  私は間違いなく

  死ぬよね😱



  
  死ぬのはしょうがない
  人間、いつかは
  しぬんだから・・

  でも、
  コロナで死ぬのだけは
  絶対 イヤ😓😓😭


  人生の最期に
  あきと兄ちゃんの顔を
  見れずに死んでいくの
  だけは 
  絶対!  イヤ!!😰


3月頃からコロナ対策を
しっかり話し合って

マスク、消毒液を
朝早くから2時間並んで
購入し


思い当たる準備は
してきた!




そして、


私は、


スーパーの仕事を


辞めた



苦渋の決断



息子との生活を


守るための


苦渋の決断


         🌻🌻