7/7 ボンズロザリー 御礼 | Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

夢は叶えるためにある
REIKAjjの正直 journal
ReRe☆RiGoTo

平成最後の七夕は、京都のボンズロザリーで
ライブでした。
豪雨の影響で新幹線も通常通りに動くのか?
当日の朝はハラハラしていましたが、無事に
楽しいステージを終えることができました。

悪天候の中、会場まで来て下さったみなさま。
心より感謝しています。

また次に京都でライブするときは、より成長して
いたいな~

そんなことを願った七夕ライブでした。

ありがとうございました。