こまごまと歩いた後には~ | Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

夢は叶えるためにある
REIKAjjの正直 journal
ReRe☆RiGoTo

今日は合間に細切れウォーキング。
先ずは夕方、新大橋から、新大橋通りをひたすら歩くコース。
大体小一時間。4.5キロくらい。
早足て歩いていて、少し先に見えた牛の置物、一瞬
本物に見えたりして、(笑)ぎょっとした。

 

顔13顔13顔13顔13顔13顔18顔13

新大橋の下から、遊覧船が通って行く様子に
楽しそう。私も乗りたい~って思った。

歩いていて黄色やオレンジに意識が向く日だった。

 

下矢印かきつばたか花菖蒲 どっちだろ??

 

下矢印綺麗~~

 

 

夜は女子会に誘って頂き、鉄板焼きのコースを
ご馳走になった。

歩いても行ける場所だったので、
往復歩いて大体3キロ。

今日は大体7.5キロ歩いた~~!!

沢山歩いた後の、美味しい食事、
楽しい会話、全身に染渡った。